◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
結婚したがらない男性が増えているPart698 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>2本 ->画像>6枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gender/1502082577/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
当スレッドは男女板最長記録更新中ですが、これから施行される新しい法律制度やそれから発生する新しい問題等、
現代の結婚に関する議論はまだまだ尽きません。
景気回復が進まない中、愚かにも未だ世間には結婚を賛美する情報ばかりが溢れています。
しかし家電や外食産業等の発達により自立した男性にとっては結婚の必要性が大幅に低下した他、
結婚自体が非常に高価かつ場合によっては自虐的な趣味の領域に入りつつあります。
その上世間の風潮や法制度の運用等、現代の結婚は男性にとって非常にリスクが大きい行いになっています。
これら結婚の負の側面に関する情報は、メディアが隠蔽を謀っているので自ら探さない限りなかなか得ることはできません。
その結果として、世の中の多くの男性はただ漠然と「結婚はするもの」あるいは「結婚すれば幸せになれる」等と考えているようです。
このスレッドは現代の結婚に関するプラスマイナスの情報提供と結婚についての議論を交わし、
今一度真剣かつ冷静に検討する機会の提供を目的に立てられました。
結婚するにしてもしないにしても自分が納得できるよりよい選択をするために、
また「こんなはずではなかった」等と後悔しないようにするために「結婚」について今一度深く考え直してみましょう。
誤解を恐れず言うなら、このスレは現代の結婚における踏み絵的な存在です。
このスレを通して自分の頭で考えた結果、それでもなお悲壮にも結婚を決意した男性には惜しみない応援を!!
注意(税理士に成り済ました不審者や、怪しいオフ会を企てる者に気を付けてください。)
前スレ
結婚したがらない男性が増えているPart697
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1501356019/ 不都合な真実
〜日本女性がもし100人の村だったら〜
55人は結婚していて、45人は独身です。
毎年3人が結婚し、1人が離婚します。
14人は生涯独身です。
9人は、夫と別れた後再婚せずに生涯を終えます。 2人はシングルマザーです。
結婚している55人のうち19人は夫の事が好きではありません。
24人は不倫経験があり、3人は夫以外の男の子供を夫の子と詐って育てています。
50人は働いていません。
働いている50人のうち、33人は年収300万円未満で、中でも9人は年収100万円未満ですが、年収800万円以上の人も1人だけいます。
働いている女性のうち29人は非正規雇用で、いつクビになるか分かりません。
5人の女性は、お金のために体を売った事があります。
毎年1人が生まれ、1人が死ぬので人口は増えません。
結婚したら俺の趣味のギター(総額約1000万)を捨てられるんでしょ?
前のバージョンで申し訳ありませんが。
《住人紹介》
【江田島平七】
海外在住の既婚者。外国人の妻を娶った勝ち組。通称は「塾長」。
博学な知識と紳士的な文面で丁々発止を繰り広げ、自らの日本語ロスを癒している。
そして、ゲップが出そうなアメコミ調のケバい女に縄化粧を施す事を好む変態。おそロシヤ。
電気の要らないRPGを起源から知る程度にヲタではあるが…。格ゲー遍歴もバーチャ1で停まっている。
イメージは某・指環物語のアラゴルンで。
【田舎ザムライ】
小説を嗜んでいるのが発覚。しかしエロいのは書けない、との事。
【ミソジン】
独身。忙しく働くヲタ。
好みのタイプは、汝らが逆立ちしてもなれぬ「藍○り青し」のヒロインにして大和撫子・桜○葵。
独特な文面と安価で立ち回る。外見は自称hyde。イメージもボリノーク・サマーンを着たHydeで。
【◆/gLjF19yjY】
通称バツイチ? そして本当にバツイチ?
【カリカリ】
私には誰の事なのかわからないが「女は穴だ(キリッ」と断言する。
…まるで自身は食事や排泄や嘔吐をしないかのような持論を誇る。
イメージは、実写を愛する仔羊はマイケル富岡で、二次元を見る目がある者は某このすばのクズマで。
【をーでぃん】
私。OdinじゃなくてWow-Deen。暇で怠惰なキモヲタ。軽度のアスペルガー症候群。当然童貞。そこそこの絵心と七色の声、そして人並み以上に弱いハートを持つ。
親戚に不機嫌な昼顔はそれほど妻が、上司に肉食馬鹿のゴールデン間男が、後輩に浪費妻が居たせいか、人並み以上の恋愛結婚嫌いに。
実写派は佐野史郎、そうでない派は某FF9の墓前に佇む黒魔道士で。
おいID:QDIq1waN
お前精神異常者装って特定の有名人をめったさしとか書いてるけどマジで逮捕されるぞ
遊び半分で書いてるならもう止めとけ マジでシャレにならん事態になるぞ
【すふ】
自称既婚者。「餅は餅屋」と唱える事ができない。「介護は実子で(キリッ」と言い張る。
二次元イメージは、某このすばの青い駄女神様で。
【毎夜】
自称既婚者。「夫は客(キリッ」と言い切って憚らない。
人妻の身空をぶら下げておきながら、エロ中年という住人を絶賛恋慕中。
好みのタイプは「ア○セル・ワールド」の主人公。
イメージは、某このすばのマ(イ)ヨネーズ色した くっころせいだー で。
【瑞希】
自称弁護士。未婚。
年収2000万の配偶者をチマナコで探すビッチ。しかも『アスペ死すべし』京都府民。大和撫子って何だっけ?
イメージは、某このすばの赤く頭おかしい爆裂娘で。
【オカマ】
頑なにコテトリをつけないヘタレゆえ、池沼の私には誰の事だかわからない。
イメージは、某このすばの藍メガネで。
【名無し】
40代既婚者。
誰と誰が同一人物とか七英雄とか、ここの住人にへばりつく。
決してここの住人に会えない電波中年。
二次元を見る目がある者は、某このすばの走り鷹鳶で。
【名無し】
貧困女史。コイツだってアタイ信じてる。↓
オブザーバーがキモヲタを叩くスレ 9臭目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1460253620/ >>12 止んでたのよ?だから、ゆっくり買い物してたのに!!
>>1 おつ!
エロ中年あのね。山から下りてお肉をいっぱい頂いて。美味しかったの。毎夜、幸せです。
***** 告知 ******
オフの告知です。
日時:8月26日(土)19:00より
場所:東京都内
参加ご希望の方はメールにてご連絡ください:edajima.h@gmail.com
注)スレ上での告知は日時と大まかな場所(東京都内)までです。
希望の合わない方の参加を無理強いするオフではありません。
結構前のスレから一般論として女性は労働力としてはイマイチだよと書いていたけれど。
(業界、職種にもよるので個別に見れば女性の特性を発揮しやすい仕事があることも承知の上での一般論として)
Googleの社員さんもついに本音で語ってしまい大変なことになってるね。
今の世の中男女平等意識が脅迫的なレベルで押し付けられているので、事実を言うだけで叩かれることもあるけれど、女性は労働力としては二流だと思っているのは私だけじゃないってことかな。
台風は西日本を通過中か
地震・台風・大雨・洪水
いやはや日本は災害大国ですなぁ
女連中は加減を知らんから
後々の事なんて考えてないよ
なんでそこでそれを言うかな?とかうおい!お前さっき言った事と全然違うやんけ!ってのが数えきれんくらいあった
男でもいたがあんまそれやると不評食らって村八分になるからなぁ…
女よりは少なかったな…
エンジニアほど顕著でなくとも、多くの業種でも同様のことを肌感覚で感じてる男性は多いはずだけれどね。
ただ、会社の持つ社会責任だとか、今時そんなことを言ったらセクハラで一発アウトだとか、いろんな圧力があるので言わないだけで。
おいしんぼに出てくる栗子とか一番嫌いなタイプだわ
当時見ててそう思った
まぁ作者がアレな人だがw
こんな事言うと怒られるだろうけど
モテない人や女に縁がない人は幸せだと思うべきだよ
人の世ってそんなに甘くないですから
幻想は捨てたほうがいいね
と俺は思う
勿論、いやそんな事はないって人もいる
それはそれでいいと思う
ただ人の世はそんなに甘くないってのは譲る気は無い
>>23 バカ女「インドにカレーパンあります?」
インド女「あるわけないでしょw」
バカ女共「わーい日本チャチャチャチャ」
※究極のカレー対決より
これ見た時、ナイワ〜って思った
もてる男で一番嫌だと思う事はある女とSEXしてそれが言い伝わると
自分を好きである他女が嫉妬して好きでもない男とSEXしてしまうんだよね
あれが一番嫌だなあ
>>22 あれはなれですよ
俺だって学生の頃ホムセンでアルバイトやった経験があるけど
レジもやらされたけど慣れです
慣れれば早打ちは出来る
受付「身分証明書を出してください」(ヽ´ん`)「つスーッ(保険証を出す)」受付「www(うわっこいついい歳して免許証無いの?w」 [無断転載禁止]©2ch.net [314874561]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1502097653/ そういや昔おいしんぼの同人誌見た事がある
うまちんぽとかおいちんぽとか言う同人誌だったかな?
内容はカピ原雄山なるやつがカピカピ言いながら栗子を犯してた
それを見た岡山は栗子と3Pみたいな?内容
見た時は衝撃を受けた
誰が買うんだ?おいしんぼの同人とか…
「野球のタイブレーク」について質問したら、
「7回で決着がつかなければ〜」と言いだしたので
「7回?延長7回のこと?」と聞いたら
「いや規定の7回があるでしょ、話聞けよ!」と怒り出した。
結局、自身が直近まで少年野球の仕事をしていたので
「7回」で説明し始めたらしい。わかるか。
他人が知りようもないことをいきなり前提条件として語り出す不条理さを
>>31自身が見事に再現している件
>>20 男のほうが圧倒的に仕事面でも能力面でもチャンスもあり恵まれてるのに何故、非正規や貧困に苦しむ男がたくさんいるのか職にも収入にも恵まれた我々からしたら理解に苦しむ。
やはり、発達障害などの障害持ちなんだろうか。
>>33 上下に幅のでかい多様性が天才も産んでるのだとは思うけれど。
多分女性って量産型でエラーが少ないのかと。
きっと性能はイマイチ、でも品質は安定していて不良品率がとても低い、それが女性。
>>34 ウンスジ江田島さん、こんばんは。
カキコする前に、まずお尻の穴を拭きなさい。
ああいえば上祐
これも結構苦しめられたら女連中には
頭抱えてため息つきたいくらい
>>33 チャンスが多いのはそうだと思うのだけれども、潰れるチャンスもその中に含まれているのだなあと思うわね。
つまり、この社会では出来る男も一定数潰れるようになっている、、というか。
このスレの結論。
男が結婚しなくて不幸というのはない。
以上で終了。
結婚派のしないんじゃなく出来ないんだろと言うマウンティングは
大多数の非婚派は普通に認めてんのに何が不満なんだ。
理由は様々なれど出来ないと言う事自体を否定する奴は少ないだろ。
出来ない自覚が有るから最初からしようと思わないって何が悪いん。
繁栄とか何か壮大な事まで言い出す奴は一体何処の世界で生きてんのさ。
そんなもんはそれこそ権力者層や政治官僚が死に物狂いで
血反吐吐いて成す事であって何庶民に一端でも責任擦り付けてんだ。
いつの世も庶民は自分の人生を生きるので精いっぱいだよ。今なんて自分すら持て余してるよ。
やる前から諦めるなとか言いたいのか知らんが
進路決める時に興味も適性も全く無い学部や就職先に突撃するのかよ。
落ちればまだ良いがもし相手方もアホでまかり間違って受かって
当然無理でしたと解り切った答え出すだけでも多大なリスク有るのに。何より時間が無駄。
そんな最低限の自己認識も無しにこの先生きていけねえすよ。
>>44 そりゃ、「嫌でも結婚しろ」「結婚しなくても構わないと言ったが、本当に結婚しないとか許さない」ってことでしょ。
団塊あたりが、ゆとり相手にぶち切れる、「帰れと言われて本当に帰るヤツがいるか」とかと同じ。
要するに、結婚しない自由ってのを認めていないってこと。
>>44 ただの独身者は、弄られてないだろ。被害妄想激し過ぎだ。
既婚者のフリしたり金持ちのフリしたりしてる高齢独身の馬鹿の矛盾点を突いて遊んで馬鹿にしているだけでw
そもそも結婚出来ないと自覚のある奴にそんな無茶ぶりしてどないすんねん。
>>47 で、アンタは自分の人生は充実してる?(笑)
これ毎日やるのきつい
子供いても幸せじゃないし、
東京で20代とかの若いイケメンと遊んでるのが幸せだろ
>>1ヲツです
結婚しない権利は私自身は認めています
女が敢て子供を産まない権利を認めている以上 これは当然かと…
結婚なんかする必要もないし 子供なんか産む必要もないですよ
>>46 ネット社会における典型的な負け組の使用法ですな。
江田島氏のいう「中の下人間」というわけだ。
うちは子供いますが
親を殺そうとしてるってことですか?
鳥間婆さん
女にまたいつ嫁にもらってくれんの?とか聞かれたよー
どう断ったらいいんだろ?
人をバカにする事を主たる目的としてネットを利用する奴は、ネット社会におけるルーザーに他ならない。
何の生産性もない事に多大な時間と労力をかけるのは無駄である。趣味としても品がない。
リアルの勝ち組は、ネットを使うにしてもそんな使い方はしない。
婚厨は自分たち自身を負け組だと主張しているのだ。
結婚も同様で、「結婚した自分は高齢独身をバカに出来る」などと考えている輩は、既婚者の中では負け組である。
追い込むと仕事が忙しいと
言いながら何の生産性もない事で
丸一日書き込んだりエア子供が
「キモイ」って言ってくるからなあ
一部の独身は盲信してありがたがってるけど
まともな独身からしたら何で既婚者を騙っているのかも含めて
いい迷惑だよ
>>50 別にアンタが認めようと関係ない。
したい人して、したくない人はしない。
それだけかと。
恋愛経験も無く女から好きになられたことも無いキモヲタが
彼女すらいないくせに結婚したくないとかふざけてんじゃねえよ
お前みたいなキモヲタは結婚したがらないではなくて結婚できないんだぞ
鳥間婆さんずっと気にしてたんだなw
2ちゃんに張り付いて知らない人をバカにし続ける姿は普通にキモいと思うが。
>>62 一緒にするなw
俺はネットで知らない他人をバカにする奴のみっともなさを指摘しているのだよ。
そんな事している暇があるならリアルの人生をもっと頑張りたまえwとな。
>>63 安易に婚厨と認定してバカにする姿勢は同じだよ
いい加減学習したらどうだ?
この田舎ザムライって奴、自覚が無いのかすっとぼけているのかどちらにしろ馬鹿丸出しなのが笑える
恥をかくたびに姿消してたが、今回は恥をかきまくっても消えずに馬鹿晒してるな
>>64 お前たちがいつもやってる事だ。
自分がやられたら被害者面かね?
そういうところがみっともないのだ。
「己の欲せざるところ、人に施すことなかれ」だよ。自分のバカさ加減を自覚したまえ。
>>67 お前自身は真似をしてみっともないと思ってないのか?
田舎侍は極端な論を展開して
それは極端だと反論したら婚厨扱いするが
これも婚厨の真似なのか?
>>67 同類だと言ってるだけで被害者面なんぞだれもしてないぞ?
話の流れが理解できないバカなんだな
仲の良い夫婦、 仲の良いカップル←異性と良い関係で同じくくり
異性から愛されないシングル、不仲のカップルや離婚した夫婦←異性と上手くやれないという同じくくり
だろ?
なぜ独身連中は不仲や離婚を例に出して結婚を否定し
自分の人生を肯定するのだろう
不仲な夫婦も結婚生活が破綻した人も
異性と上手くやれず結局シングルになってしまうから不幸なんだよ
マイルール押し付け君と単発IDのコンボか
今日も一緒に消えるわけ?wwww
前に指摘したら慌てて二匹同時に出てきたがw
自分は恥ずかしい人の真似をしてるだけだから恥ずかしくない
だったら怖いな
>>72 高齢独身が馬鹿にされるとすっ飛んでくる田舎侍や君と一緒やん。
パブロフの犬状態。
自分はまともだと思ってて簡単にボロを出す人もいますけどね
人にマイルール押し付けるなといいつつ自分がマイルール押し付けてた人がね
あといちいちIDをかえてる単発自演婆さんとかねw
スコシハ己を見ろとw
田舎侍も乃絵理って奴もブーメランぶっ刺さる行為に快感求めるドMってやつだな。
>>76 あれ?IDかえないの?w
指摘されたからか?w
情けないチキンだなお前wwwwwwww
それにしても田舎君のレスは
君らにはとてつもなく効くんだねムキになって情けないwwww
この辺りは流石だわ
煽りに来てるくせにコテすら名乗れないのだからまさにチキンですなw
>>69 そんな事実は記憶にないなw
>>70 嘘をつけ。
田舎侍の陰に隠れてしょーもない煽り入れるだけの腰ぎんちゃくが言ってもなあ。
>>79 あれれ?今まで単発だの言われてもシカトしてたのに
どうして反応するのかな?珍しいね
>>80 自分が嘘つきだからといって他人も嘘をつくと決めつけないでくれ
>こちらから言いだしておいて申し訳ないが、もう少し考えさせてくれ。
>>315←オフに応じる者が現れ戸惑う田舎侍
>気にするな。相手が受けなければ腰抜けと野次る為の告知だとわかってたよw。
>>330←すでにハッタリを見抜いていたアンチ
>俺は君に源泉徴収票と家族写真を本当に見せるつもりだったが
>>350←話が流れた後で実は会う気だったとアピールする田舎侍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Part549当時の会話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>俺がわざわざ東京行ってこんなキチガイと酒飲むメリットにはならんな。
>>665 >じゃあなんであのときは会おうとなんて考えたんだ?
>>669 >初めから会う気はなかった。
>>672←←←あのとき実は会う気がなかったことを白状
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Part696での会話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハッタリを見抜いたアンチの慧眼を自ら証明した田舎侍
>>82 俺様は遊んでるだけだ阿呆
お前等は俺様の餌なんだよwwww
婆だの単発だのネット依存症の弊害が出ているようだね。お可哀想に。
>>80 自覚がないなら自覚するよう努力すべきですな
結婚できないんじゃない!しないだけだ!
ムキになんかなってない!遊んでるだけだ!
↑これが口から生まれたような子ってやつか。
なかなか面白いね。
>>86 婆さんブーメラン後頭部にささっとるがなw
>>89 よっぽど悔しいんだねw
可哀想にwwww
許せんか?気に食わんか?
ならどうするよ?wwww
屁理屈を上から被せてくるだけの田舎侍。議論はできずその陰に隠れて悪態をつくだけの乃絵理。ほんとどえらい高齢独身コンビだよ。
>>87 妄想で嘘つきだと認定されて都合が悪くなったと思うバカがいるわけないだろ
証拠付きで嘘つきだと暴かれて都合が悪くなったお前と一緒にするな
>こちらから言いだしておいて申し訳ないが、もう少し考えさせてくれ。
>>315←オフに応じる者が現れ戸惑う田舎侍
>気にするな。相手が受けなければ腰抜けと野次る為の告知だとわかってたよw。
>>330←すでにハッタリを見抜いていたアンチ
>俺は君に源泉徴収票と家族写真を本当に見せるつもりだったが
>>350←話が流れた後で実は会う気だったとアピールする田舎侍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Part549当時の会話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>俺がわざわざ東京行ってこんなキチガイと酒飲むメリットにはならんな。
>>665 >じゃあなんであのときは会おうとなんて考えたんだ?
>>669 >初めから会う気はなかった。
>>672←←←あのとき実は会う気がなかったことを白状
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Part696での会話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハッタリを見抜いたアンチの慧眼を自ら証明した田舎侍
結婚できないんじゃない!しないだけだ!
ムキになんかなってない!遊んでるだけだ!
↑このドラゴンボールみたいなセリフに草。
>>97 ほんと盾にできるコテがいないとポンコツなのなお前。
>>98 そのポンコツに苦戦してる君らはなんなの?
少しは黙らせてぐぬぬ…ってさせてみたらどうよ?
議論とかどうのこうの言ってたが
議論ってしたあったけ?悪いけど記憶にねえな
>>99 苦戦ってまた幻影ですか?誰彼構わず婆さんだの単発IDだのマジモンの糖質のようだぞ。
少しネットから離れてみたらどうかね?
>>100 それお前やで婆さん
田舎君がムカつくか知らんがいつまで粘着してんの?少しはネットから離れてみたらどうかね?
あと誰構わず高齢独身言ってる人にもそのセリフが言えるな
>>102 田舎侍がムカつく?屁理屈ばかりの上に矛盾点が多いから指摘しているだけなのに高齢独身から見たらそう思うんだ?
とんだ被害妄想ですな。
>>91 俺は君たちを見ていてとてつもなく可笑しい。
典型的なネット下層民のレスですからなw
>>95 かかってるかかってるw
悔しそうですな。
俺たちに苦戦しているんだ!
俺達がムカついているんだ!
↑おいおい、ここはインターネッツだぜ。少し力抜けよ…。
死ぬまで田舎君とレス合戦したいのか?君らは
黙らせたいからやってんじゃねえの?
気に食わんからやってんじゃねえの?
粘着してる期間あまりにも長すぎるぞ
君らのいう世間一般とやらから見れば異常行為と思われるんじゃないの?
>>104 自分は下等民ではないと言いたいのかね?
>>103 何の矛盾点も見つけられないのに「矛盾点だらけ」と大嘘つかなきゃならないあたりが第三者から悔しそうに見えるのかと。
>>109 自分だけ恥ずかしくない
自分だけ下等民ではない
矛盾点と解釈できると思うが
>>103 そう思いたいだけの婆さんかねwwww
強がりばかりで情けないのぅ
>>104 俺はネットをちゃんとビジネスに利用しているし、高齢独身をネットでバカにするような幼稚な使い方はしませんなw
>>109 お前の中のルールでは認めなければ負けにはならないそうだな。
周りから見たら良い笑い者だが。
>>110 俺はネットをちゃんとビジネスに利用しているし、高齢独身をネットでバカにするような幼稚な使い方はしませんなw
これの何が矛盾なのかね?
>>113 そこまでいうなら
徹底的に田舎君を黙らせてみればいい
腕の見せ所だよ
俺様が見届け人になろう?なぁ婆さんや
>>113 何の根拠もなく「周り」とか言ってしまうあたりがネット下層民ですなw
周りって誰ですかね?
>>115 息子バレしても黙らない母親だからなぁ
まあそれが良いところなんだが〜
>>115 腰ぎんちゃくらしい他力本願ですな。
典型的なかませ犬キャラでここまでくると清々しい。
「そこまで言うなら田舎侍様を倒してみろよ!俺様が見届けてやるからな!」
↑草。
>>117 自覚のない馬鹿なのか自覚があってすっとぼけてるだけなのかどちらにしろ救いようのない阿呆。
同じ阿呆からはおだてられて盾にされて可哀想だし。
>>119 他力本願?何を言ってるの?頭おかしくなったか?婆さんや
他力本願の意味分かってる?
俺は君ら側の人じゃないんで
そこまで偉そうに言うならやってみって話だぞ
>>115 そろそろ仕事に戻らなきゃならん。
「田舎ザムライ逃亡」とかネット下層民が言いそうですなw
リアル世界は暇そのもので、ネットしか世界がないやつが2ちゃんでは最強だ。
「ウェブはバカと暇人のもの(中川淳一郎)」とはよく言ったものである。
ではまた。
>>105 悔しそうに見えようが見えまいがバカの妄想などどうでもいいよ
バカの妄想なのか何一つ返せない悔しさからくるハッタリなのか知らんけど
>>123 いや田舎侍本人が言ってくるなら分かるけど腰ぎんちゃくが横から煽り立てるのが情けないって言ってるんだよ。
ヘタレには分からんか。
暑さを克服した草生えるオタ婆さんの無双劇もまた良いものだなぁw
精々頑張ってネ!
>>122 話逸らすなよw
「周り」って誰?
俺が次来るまでに検証可能な形で提示したまえ。
出来なきゃお前の妄想確定w
以上。
>>127 ヘタレって自分の事か?そうだなお前ヘタレだよな
偉そうに言うわりには大した事ねえな
>>129 予防線張って逃亡した癖にいつまでも未練タラタラ覗いてんなよ。
いつもながら情けない奴だなヘタレ侍。
>>130 田舎侍を盾にして煽ってないでたまには自分で戦ってみたら?
>>132 戦うって何をすればいいの?
てゆーかさ、たまには一人で来なよ
お前の他に2匹いるけど
必ず複数で現れるよなwwww
>>129 お前が複数の人間にバカにされて笑われてるのは事実だと思うんだがそこ拘る必要あるのか?
これすげぇよな。雑兵がうちのボスを倒してみろ!とか横からしゃしゃって煽り立てるんだぜ。
いやいや、お前が戦えよと。
115 ノエリン・フリーウォーカー sage 2017/08/08(火) 14:06:20.15 ID:iaS0M+h8
>>113 そこまでいうなら
徹底的に田舎君を黙らせてみればいい
腕の見せ所だよ
俺様が見届け人になろう?なぁ婆さんや
いやこっちは 女子大生で結婚してるんですが
子どももいて
俺煽って遊んでるだけだもの
ずっとこれだぞ俺はwwww
結婚できないんじゃない!しないだけだ!
ムキになんかなってない!遊んでるだけだ!
new!→お前ら二人がかりで卑怯だぞ!
↑マジモンの糖質かな?
え?俺卑怯とか一言も言ってないんだが
卑怯ってどこから出てきた話?
えーと…嘘捏造ですか?悔し紛れの嘘捏造は良くないよw
>>141 盾は早々に退却したけど暇人な君はまだいるの?
>>139 卑怯なんて誰も言ってないし
どこから出てきた話なの?
マジモンの糖質って自分の事か
大変だね色々と
>>129 とりあえずノエリからはバカだと思われてるようだな
388 : 名無しさん 〜君の性差〜2017/07/09(日) 23:26:49.35 ID:jZVUZEkl
>>394 まーバカなのは能力的なものだから仕方ないが逃げるのは養護できんわな
394 : 乃絵理2017/07/09(日) 23:30:55.84 ID:VX7rHlJG
>>403 >>388 田舎君も君もくだらねえ言い争いしてんなにしか見えないぜ
俺から見れば君も田舎君も大してかわらねえよw
522 : 田舎ザムライ ◆V6BZTygXQY 2017/07/10(月) 09:07:30.76 ID:lFR76WNP
>>563 しかしノエリ氏は見事。相手が味方でも属性攻撃には苦言を呈する良識が彼にはある。
>>142 いんじゃねえの?田舎君の自由だし
またそのうち来るよ
で?毎日暇人な婆さんはまだいんの?
>>143 >>134を見るとそうとれるが?同一人物だと言いたいんだろ得意の妄想で。
>>146 複数=卑怯とは一言も言ってませんよ
無理があるわそれは
>>144 腰ぎんちゃく腰ぎんちゃく言われてボスにも物申せるぞ!ってところを見せたかったんだろうな。
安直過ぎて草生えるが。
一人vs複数なんてここの風物詩みたいなもんだよ
昔からある光景だし卑怯なんて思った事ねえな
他の板でも当たり前のように見るし
何を言ってるんだか
そもそも煽って遊んでるだけとか嘯いてる奴が
>>144とか草生えるだろ。
てゆーか俺が本当に田舎君の腰ぎんちゃくならあんな事言わないし
田舎君を下げる事言わないわなw
田舎君落ち着けってのも言わないしw
こんな事言うと煽りのバリエーションを相手にやる事になる
現に174がそうだな
そういや、シグマにフルボッコ食らってからオカマが元気ないな。
ノエリは表面上うまくとりいってリアルでもヘコヘコ世渡り上手な気がする。
そのストレス発散をネットで晴らしてる感じ。
まぁ表面上は対等と思われたいから当たり障りの無いところで苦言呈したりして演技するのは良くあること。
婚厨(w)
最初から結婚どころか女に相手にされてない非モテが
途中をすっ飛ばして結婚したくないと豪語していることが面白おかしい
某みたいにスレていない余裕ある独身は攻撃しない>高齢かどうかは関係ない
ノエリ・田舎侍
高齢独身馬鹿にしやがって!
高齢独身馬鹿にしやがって!
高齢独身馬鹿にしやがって!
高齢独身馬鹿にしやがって!
いやいやオカマちゃんはクエエエエ〜って言ってたから元気あるよ多分
リアルでもヘコヘコっていうか
そうしないといけない事もあるのさ
相手をその気にさせてってのもある
勿論ヘコヘコするだけじゃないがね
結果を出す為ならヘコヘコでもおだてもやるさ…
社会人なら経験ある人いるっしょ?
わたしになりすますな
おいきもちわりーよおまえの顔
普通の人は
顔が気持ち悪い
わたしになりすますな
千葉の男だろ
>>153 見たことねえなそういうの
別の板でもクソコテの腰ぎんちゃく見たことあるが
田舎侍が余裕ない独身で
某が余裕ある既婚者にしかみえない
乃絵理がクソコテ言うからには独身に面白くない存在の奴なんだろうな。
誰だろ。
>>161 いや既婚独身関係無い
全く別のジャンルですわ
別の板って言うてるやん…
おい 不細工 気持ち悪いんだよ
結婚したくない
ストーカーで逮捕
某も非婚派だし矛盾を感じた相手には誰かれ突っかかるからナァ。
歳の割に好奇心旺盛なんだろう。
世間では一般的だがこの手のマイノリティスレではバカマ扱いされるごく普通の結婚しない独身って感じ。
>>161 やっぱ君こそ
ネットから離れて外に出たほうがいいよ
>>166 自分とは違う考えを知りたいって奴じゃねえの?
あいつはあいつで考えてる所があるんだろ
言い方かえれば自分に迷ってる
だから人の考えが知りたいのさ…多分ね
だが大人は答えを教えない
某利根川の言葉だ
某 酸いも甘いも知り尽くした大人の独身
ノリエ ガキのまま成長しなかった高齢独身
>>171 まだやんの?
クソコテ言うたけどそれがどうしたのかね?
ジャンルが違う言うてるでしょうに
人生経験ねぇ…
そういう偉そうに言う人に限って大した事ないんだよね
無駄に歳だけ食ったカリカリ息子のオッサンといい
その割りには大した事言った事がない
やっすい言葉ベラベラ並べていい気になってるだけよ
>>107 まぁネットで粘着されるってのは一定でありますからねぇ。
私憎しで他の板まで付いてくるキチガイさんもいます。
私はそこでは名無しで書いてるのですが、見分けつかずに全然違う人に「こいつは江田島だ!」みたいなことを突然書き出して他の住人は何言ってるのか意味不明でポカーン状態(笑
***** 告知 ******
オフの告知です。
日時:8月26日(土)19:00より
場所:東京都内
参加ご希望の方はメールにてご連絡ください:edajima.h@gmail.com
注)スレ上での告知は日時と大まかな場所(東京都内)までです。
希望の合わない方の参加を無理強いするオフではありません。
>>175 ここでもありますよね
誰構わず田舎君呼ばわりしてた婚厨
所詮その程度の連中なんですわ
だいぶ前に俺が名無しでカキコしてたのに
だ〜〜〜れも乃絵理って言わないから
あら?おかしいな俺の事分かってるんじゃなかったの?嘘はよくないなぁ〜って思ってましたw
>>177 オレハジエンノヒツヨウガナイ
コノカキカタガアルカラ!
懐かしいなぁ
自分の事は顧みずひたすらブーメラン刺さりっぱなしの腰ぎんちゃく。
高齢独身ってやはり社会経験が乏しいガキオヤジになる気がする。
>>177 「俺は面白いからからかってるだけなのだ!」という格好をつけるのですが。
他の板まで出張って、「>>◯× は男女板のコテで〜」とかいきなり喚き始める姿を見ると、「どう見てもオマエが病気だよ・・・」としか。
>>181 非婚ヒエラルキー的で言えば江田島のお友達の乃絵理に君が勝てるわけがないね
>>182 現在形って事は進行形かな
やたら昔から粘着されてるんすね
>>178 おう!懐かしいなwwww
そんな事も言ったなぁ
でも下のは分からんな、ちと覚えがない
結婚できないんじゃない!しないだけだ!
ムキになんかなってない!遊んでるだけだ!
俺たちに苦戦しているんだ!
俺達がムカついているんだ!
↑まあ贔屓目に見ても糖質気味だよなあ…。
>>183 それがいい。
田舎侍よりは頼りになるぞぉ平七は。
>>184 さぁどうでしょう?
お手元のフリップにお書き下さい
その江田島を別の板にまで粘着している
「誰かさん」にマジで興味が湧く
慶應生とか言う奴じゃね。平七があそこまでイライラを隠さないのは毎夜以来だ。
>>193 違うなぁ〜
それなら江田島は彼をここでも見分けられるだろう
>>190 普通にあるって言ったほうが良いじゃないんですか?
それに彼が来て本格的に絡み出したのはつい最近の話だ
>>182 まぁ大変ですな
ここでもいますよ
別のジャンルの板の話なのに独身がどうたらとか言ってる頭のおかしい人が
独身既婚全く関係ありませんがなって言ってるのにねw
>>182 まぁ大変ですな
ここでもいますよ
別のジャンルの板の話なのに独身がどうたらとか言ってる頭のおかしい人が
独身既婚全く関係ありませんがなって言ってるのにねw
盾が来ると途端に元気になるなあ。かませ犬らしくて良いが。
>>185 最近はかなり減りましたが、以前はその板でちょっと詳しい話を書く人がいると「そいつが江田島だ!」とか突然言い出してました(お前は銭形かと)。
>>193 江田島はもっと多くの人にイライラしてる気がする
おれも少し前に被害妄想起こされてイライラされたことあったな
>>213 ポエム………あぁ前にそんなもん書いたな
思い付いたら書くわ
いつになるか分からんけど
「俺は普通にしてるだけなのに、イライラされた!絡まれた!」
その手合いはサッカーのファウルと一緒だろ。
煽り要素満載のレスを量産していながら、ちょっと触れられると被害者ヅラ。
てゆーか逆に聞きたいね
大層な事を言う婚厨の人生経験とやらを
>>204 本当にいるよ。
そこに誘導したくないからリンクは貼らないけれど。
初めて見た時には「何言ってんだ?コイツ・・・」としか。
やっぱいいわ
退屈な話聞かされるだろうし
そんなもんより
ハシビロコウの目付きどう思うか?の話のほうがまだ退屈しのぎになる
>>217 それが「誰か」ヒッジョーに興味があるなぁ
>>219 俺も少し興味あるな
別の板にまで出っ張ってくる奴
>>219 この手合いは一定数いますよ。
以前国際恋愛スレに幸ちゃんという・・・まぁこの人は実際ちょっと変わってるんだけど・・・コテがいてその人にも超絶粘着してる人がやっぱりいて。
ニュー速とかまでついて言ってやりとりしてるのを後で国際結婚スレで報告してたり。
粘着当人は「面白いから」とかそういうこと言ってた気がするけれど、その熱意が他所からみて気持ち悪い域に入ってることに気がついていない。
>>223 分からない以上「一定数」と書くしかないでしょう。
私に粘着してるのも、幸ちゃんも他の人も、全部特定の一人が粘着してるのだ!と書いた方が良いですか?
その方が貴方納得できるんですか????
>>222 気持ち悪いなぁ
ストーカーですかい?
なんつーかこんな奴がいつかやらかして警察の御用になるんだろうねぇ
>>220 ないよアルよないよないアルよないアルよナイヨ
そういう異常とも言えるレベルの熱意で粘着するのは2ch、男女板、非婚スレに一名だけ存在していて。全てその特定の1名なのだ!と見分けがつかない私が書く方が納得するのでしょうか(笑
なにが「マジかよwww」なのだろう(笑
「一定数」と書くのは当たり前のことだろうに。
>>227 一定数もいると認知できるのにマジかよと驚いた訳で
俺は見た事ないからなぁ
なーに勘違いしてんのかなぁ(笑
>>215 やり取りさえ面白ければ絡まれるのもそんなに悪くないけどな
まーでも低脳な読解力で変な誤解されるのはウザいんで勘弁だな
>>226 回数聴いてるんですけど
あるかないかですか?
>>229 現代国語チョー得意らしいですよこのヒト!
>>228 実例として、私と幸ちゃんの2例を書いた上で、見分けがつかない私が「同一人物なのだ!」と思う方が自然なのですか?(笑
普通に考えたらわかる程度のロジカルシンキングが・・・もういいや。
>>232 アレか
右翼じゃない反日勢力だと断言しなさい!
っての真似事かなぁ
人にマイルール押し付けるなって言って
自分がマイルール押し付けるってのも勘弁です
>>232 じゃあ聞くけど
君に粘着してるのは「一定数」いるのかな?
フツーに2ちゃんしていて見た事も聞いた事もないのに
そーゆー多板に至って粘着してんのが一定数いるって言われたら
マジかよwwwと驚くのは至ってフツーじゃねーかなぁ
>>236 都合が悪いから答えないと何が違うんですか?
さらに言えば
自分が他版に書き込んでいることとその場所を他人に更に荒らしに教えちゃうお馬鹿サマが一定数いる事にも驚き桃の木山椒の木
>>233 例えの意味が全然分からないけれど。
実例が2つあり、実行犯を同一人物だと断言できないなら「一定数」という表現をする方が自然だよね。という極めて当たり前の話をしてるだけ。
ましてや2chの男女板の範囲で確認しただけで、実際には他にもいると考えるのが自然な話。
>>238 自分で考えて下さい
子供じゃないんだから
>>240 ハイハーイ理解ちまちたー
被害妄想爆裂させるのストーップ(笑
勝手に勘違いしてムキになっちゃダメだよねぇ
ウンウン
>>239 他の板にも書いてること自体は秘密でもなんでもない。
前から何度も明言してるもの。
「荒らしに教えちゃう」って個人宛にメールしてるのじゃないのだから(笑
他にも書いてますよと見たからって探して騒ぐ方が異常ってだけのこと。
>>244 それでピタリと当てちゃう荒らしには感服しちゃうね
>>235 そんなの分からないよ。
分からないものを「一人」と限定して考えるような愚かなことはしないだけ。
>>245 彼らの熱意は凄いよ。
私が日頃書いてることをどんだけ読んでんだよ(笑)と。
>>248 えー?君の書いてる事を読み込んでも肝心な事はボカしてるのに
凄いヒトもいるもんだね?
全くすげーなぁその荒らしは
ガチに興味がわく「荒らし」だ
んなソーメーなヒトなら嘸かしこの板でも議論強いんだろなぁ
>>254 しつこく聴かれてそのたびに有耶無耶にしたほうが面倒くさいと思いますが(笑)
>>255 そのほうがまだいいですね(笑)
どうしても長くなりますからこの手の話は
「仕事」が「逃亡」に見えるネット下層民(爆笑)
0124 田舎ザムライ ◆V6BZTygXQY 2017/08/08 14:12:13
そろそろ仕事に戻らなきゃならん。
「田舎ザムライ逃亡」とかネット下層民が言いそうですなw
0131 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/08 14:16:43
予防線張って逃亡した癖にいつまでも未練タラタラ覗いてんなよ。
いつもながら情けない奴だなヘタレ侍。
返信 ID:lJMQOdnH
先が見えてるのよ
この手のやつは一回答えたら厚かましくズガズガ入り込んでくる
その度にどうのこうの答えるのは非常にめんどくさい
俺自身も他人の恋愛話は基本的に興味ないし
聞くこともしないリアルでもネットでも、まぁ配慮ってやつかな
聞かれて嫌なやつも世の中絶対いるしな
>>258 バカな暇人どもは煽りそのものが目的だから適当にあしらうに限る。
>>261 ですねw真面目に聞く気もないのも分かってるし
>>261 ノエリンが馬鹿じゃなく暇人でもないって?
田舎侍が自分の娘に同意された話は本当ですか?
にわかに信じられません
自分と他人は違う
なんでこんな当たり前の事すら分からんのか?
考え方や価値観なんてみんな違うだろうに
どう見ても暇人のノエリ差し置いて何言ってるんだろうなw
俺が言ってる事
自分にとって結婚は絶望だと感じても
他人はそうじゃない「いやそんな事ないよ」って考え方や価値観も当然ある
それは俺は尊重しますよ
俺がそれを尊重しなければ
田舎君や江田島君は容赦なく突っ込むだろうな
それこそ多種の考えや価値観から外れてるから
主体的に下された決断であれば尊重しようというのは多くの人が賛同できることで共有可能な価値観だと思うのだけれど。
まー根幹にあるのは・・・
「女に厳しこと書いてる!非モテが女叩きの八つ当たりにちがいない!」ってことなんだろうなぁ。
>>270 お里が知れますわな
これで人生経験云々言ってたら爆笑ものですわ
そこにしか考えられない時点で大した事ない人達ですわ
ガキの戯言と同じだ
単に非モテで女に恨みがあることを隠して
もっともらしい後付の理由を並べているだけである可能性があることもまた事実ですね
実際にこのスレでもモテないし
必要もないって言ってる連中も
多いんだからそれは認めるべきだな
それが八つ当たりかどうかはまた別の話
それは八つ当たりではないと自覚できるものなんでしょうか?
理屈と膏薬はどこへでもつきますよ
>>271 某ってなんで結婚しなかったんだろうね
沢山付き合ってきたんだよね?チャンスはあったと思うが
もしかするとアイツは非婚に近い考えをもってて
それを肯定する事が出来なかった
故に非婚側に興味を持ち質問し自分の中の答えをしりたかった
質問に答えない相手にイライラしてた事があったが
答えをしりたかった故にって思う
まぁ考え過ぎかな
>>274 つーか、
女はいらんって言ってる男もいるのに、
欲しがってると思い込むのはどうかと?
>>277 相手を不幸にすると言ってたな
お前らとは逆だなw
>277
本人に聞いてみるといい
この間バッティングしたのに
いそいそと消えちゃうし
田舎や枝島が現れると
嬉しそうに消えても戻ってくるのに
「女を叩いているのは非モテ男」というロジックが成立するなら、「非婚男性を叩いているのは売れ残り婆」という理屈も成立する。
婚厨が全員売れ残り婆なら彼らの理屈は筋が通っている。
>>278 二次元の恋人は欲しいという人も世の中にはいますね
それは本当に女はいらないと言ってるんでしょうか?
>>279 相手を不幸?まぁそこは触れないでおこう
アイツにも色々あるだろうし
逆?何をもって逆?
>>282 三次元はいらないって話じゃないの?
二次元はよくて三次元はいらないって頭おかしいって聞くが
そんなもん女の「イケメンはいいブサはいらない」ってのと同義では?
>>285 二次元の恋人がいる人を幸せだと思いますか?
どこか自虐的な部分があると思うんですが
>>285 そもそも、惨次元には体の何処かにホクロがありますからね。どうしても。
(でも画質の悪い上原亜衣の潮吹き動画で抜いた事がある)
>>286 そんなもん人それぞれでしょ?
幸せだと思うなら幸せだろうし
幸せじゃないなら幸せじゃないのでしょ
二次元は虚構だってのは最初から分かってる事だし(むしろ分からないほうがどうかしてる)
中には三次元に嫌気がさして二次元に逃げてハマった人もいるし
>>282 私はゲイだから、女はいらんのよ。
あと、2次元に恋する人の中にも、生身の女はいらんと言う人もいるだろうね。
あんた想像力なさ過ぎ。
独身に質問
無理に結婚を勧めてくるリアル婆さんに手を焼いていると思われますが
その人たちは行き遅れですか?
>>289 それはリアルでモテてても二次元キャラに行くということですか?
>>291 じゅうぶんあり得る事じゃねえの?
例えばラブライブ!のイベントにもモテそうな「ウホ!いい男」も結構来たって話だし
他のオタ系のイベントでもそれなりにいるみたいだし
女の人かしらんけど
タカをくぐり過ぎなんだよね
質が悪いと判断したら当然三次元から逃げていくやつも当然いるし
三次元って女の人が思ってるほど絶対的なものじゃないよ
>>291 モテる人が全て恋愛もうまくいき、結婚もできる。
という偏見をあなたは持ってる?
>>291 直接的に答えましょうか?
ありえるのでは?
別に2次元でなくても、いろんな方向で。
なんでこんな事すら分からんの?って思うんだが
これが人生経験とやらを積んだ人なの?
>>296 若い人も混じってるからかな?
まあ歳とっても、すふ婆みたいな歳だけくったババアもいるけど。
>>297 うん?当たり前ってなんの話?
いってる事おかしくない?
>>299 モテ男でも二次元キャラしか受け付けないって事
>>300 ここは分からんが
アニメ漫画板にはそういう人いるよ
三次元から逃げてきたって人見るよ
>>302 2ちゃんに書いてる人がいるという事は、
そういう人もいると言う事よね?
>>302 じゃあ、ソースが何処なら貴方は信用するの?
>>306 なぜ一般的である必要があるの?
そもそも、
結婚したがらない男が増えてきたといっても、
全体から見れば少数よ。
実際にそういう調査とかは聞いた事がない
コミケとかアニメ系のイベントとかに行ってみればいい
色々な人達がいるから
マスコミに取り上げられた
いかにも!って奴等ばかりじゃないって分かるから
統計論的に
このスレで女を叩いているのは非モテのやっかみがほとんどで
リアルモテ男はほとんどいない
違ってる?
>>306 一般的ってなんの話?
このスレ限定の話でやってたの?
仮にスレ限定で語る意味あんの?
当たり前だと思われる理論を展開しているだけなんだけど
>>309 君は最初からその結論でしょ?結論ありきでしょ
統計論もへったくれもないよ
真面目に話してやってもコレだよな
>>309 モテるモテないとか、アホな奴ね。(笑)
モテたほうがいいのでしょうけど、
世の中は複雑なのよ。(笑)
>>312 そうではないという理論を展開すればする話です
>>312 まともに相手しないほうがいいわね。
まあ、この人もこれから長い人生いろいろあると思うから。
>>318 いや、ずっとしてるけど。(笑)
馬鹿?
>>320 そうではない人がいるかもしてない
という話ですか?
>>321 だから、モテるモテないって、
それだけで人生語ろうとするお前のアホさ加減に、
話をしても無駄かなと思っただけ。
若い人なら人生経験積め。
ついでに他人の人生経験からも学べ。
こういう事よ。
頑なに一般論を受け入れない姿勢なのは何故でしょうか?
アニメけいおん!から
三次元から逃げて二次元ってこんなにいいのかってのは結構みたな
あれは社会的ブーム作ったレベルだからな
アニメけいおん!のモデルになった滋賀県豊郷町に沢山の人が訪れた
豊郷町長が実にビックリしたこんなに来るとは思ってなかったってインタビューに答えてたし
>>323 モテるモテナイは単に議論をわかりやすくするためのロジックです
>>324 一般論に全ての人が合わせなければならない理由はなんでしょうか?
>>325 彼らはそれからも現実に彼女や嫁を作ってないのですか?
>>328 だから、それから彼女や嫁作るのは人それぞれと思うのですが?(笑)
>>329 私も受け入れないとは一言もいってません
>>328 さぁね?もうブームはとっくに終わったし
けいおん!スレはまばらになったし
どうなったかは知らない
>>335 このスレでなくとも普通では?
そもそも普通とは?
答えて下さい。
このスレの大部分の独身は
ただの非モテで女をやっかんで叩いている
ごく一部そうでない人もいる
>>309 非モテがスレの主流派説(Part627バツイチ等による)ってのはあったな
348 :名無しさん 〜君の性差〜:2016/07/30(土) 01:41:34.97 ID:K7PmHb4+
>>341 >「女に相手にされない非モテにより構成されるバツイチさん派非婚者」 という
>強烈なカテゴリーを発見して驚いています。
ここでは何年も前かそれが主流派だよ。
それを見抜けないというのは何とも・・・・・・
668 : ◆/gLjF19yjY :2016/07/31(日) 12:15:27.03 ID:0QegPpY9
>>660 まあ、江田島さんが
>>620や※ただしイケメンにかぎる が理解できない限り非婚派の主流とわかり合う事は無いね、永遠に。
まあ、分かり合いたくもないだろうけど(笑)
738 :名無しさん 〜君の性差〜:2016/07/31(日) 17:00:51.92 ID:yTSCqHUO
>>736 そこは
>>2に書いてありますよ。結婚したがるしたがらないは意思・願望。可能性は関係ないんです。
結婚したがらなくなった理由の内の一つに「モテなくて結婚できそうにないから結婚しないと決めた」があって、
それがこのスレの非婚男性の主流になっている。そういうことでしょう。
レッテル貼りは端から無視すればいいんです。レッテル貼られないために「結婚しようと思えばできるんだ」なんて言うのはバカげてますよ。
>>337 結論ありきだな
まぁいいわ…そう思わないと精神崩壊するんだろう
養育費を払いたくないので、
払わなくていいんですよね?
>>348 非常識が常識というこのスレの状況をまず打破してみようと思ったのです
田舎ザムライと舎弟の乃絵里とか河内のオカマって壮大な勘違いをしているな
まずお前らの存在自体がバカにされている事に気付いていない
高層ビルの屋上並みの高さから見下しているお前らに精神崩壊って何の冗談なんだ?
>>349 貴方には無理な話だ
結論ありきの人には
>>351 2chの非常識世界では馬鹿にされないと思っているのかもしれません
>>353 まずスタート地点に立ってからだと思ったのです
>>351 バカにしてるつもりが
逆にバカにされてる事に気付かない哀れな奴よ
何がなんでもここの連中には負けたくない
ただそれだけだ
>>361 どーぞおひとり様でオナニーしてろってか
これには草生えまくりますよ
乃絵里なんて自分で女性経験ほとんどないってレスしていたのに女叩きに必死なバカだしな
オマケに最近まで家事手伝いしただけで忙しいだの伯父がどうたら屁理屈こいて結局今は無職なんだろw
田舎ザムライのアホに至ってはこいつを擁護してこのバカみたいな人間ばかりだったら世界が平和とか言っちゃうキチガイだしw
>>362 つーかアホみたいにID変わりまくる常連さんはなかなかレアだなぁ
>>367 ある程度このスレの人間関係について精通していてそれでいてレアっぽいのは面白くない?
最初からそう言っていただければ
余計な詮索をせずに済んだのですが
>>362 誤解も何も結論ありきに何を言っても無駄だと判断したので
過程として女性叩きがいたとして。
何がそんなに気になるのだろう?
自分が叩かれてるわけでもないだろうに。
そこに「自分よりも劣ってる相手」を見出して安心したいだけなのだろうか。
つーかヒッデェなぁ
なんだよノエリンフリーウォーカーって
マジで気持ち悪いヲタクって感じでゾワゾワする(苦笑)
>>373 結論ありきさんはそのほうがいいでしょうな
そうじゃないと精神崩壊しますから
こうマジでキモいヲタク婆さんが必死にカッチョいい(と思ってるだろう)キャラを演じてるとなると
笑うなっていう方が無理だろう
20代の男?
かかわりたくないんですが
気持ち悪い
とりあえず乃絵里のバカと河内のオカマは自分で女性経験ほとんどないって書いていたのは事実だよ
このバカ共の過去レスあさる程ヒマじゃねえからそんな事しねえけどマジだよw
頭おかしいから いじめたくなりますね
けりたくなります
>>384 うーん職場を教えちゃうと特定されるよぉ
>>378 間違ってないよ
子育てに失敗したオッサン
彼女は二人って話したよな
そう彼女は二人だ
だが女経験はこれだけと言った記憶はないよ
全て話をしたと思ってたのか?
それよりオッサン
カリカリレベルの息子さんは元気か?
余裕の無さげなシグマがどう婆さんの中で立ち回るか
乞うご期待!
>>382 河内のオカマに関しては結婚しなくても友達沢山いるから寂しくないとか言いながら
話し相手なんて半年に一度飲み相手がいれば良いとか訳わからん事も書いてたなw
一貫性がないんだよ田舎と乃絵里とオカマの3バカトリオは
ノエリさんの女性叩きは
モテないことのやっかみではないという自信がお有りなのですね?
>>389 逆に聞くけど
一貫性があるキャラってどれ?
>>385 ニートで自宅を守ってるとでも思ってくれ
結婚をモテない男を演じた婆さんが叩いてそれを常識人(婆さん)が叩き更にそれを婆さんが叩く
なんぞこれ
現実の怒りに比べれば2ちゃんねるなんてどうってことないですよ本当
>>391 カリカリ
もはや嘘つきとかそんなレベル超えてたからね 奴はブレてなかったな
田舎・バツイチ・引きこもり乃絵里・河内のオカマ←こいつらブレまくり
>>397 えーじゃあカリカリしか一貫性があるキャラがいねーのか
面白いなぁやっぱ(苦笑)
>>390 ないね
因みあんたがさっき話をしたオッサンだが
子育てに失敗しDQN息子を作った人だよ
過去スレで言ってたし探せば出てくるよ
カリカリレベルの息子だって言ってたしね
さぁてシグマちゃんの
怒りのエピソードが聞けそうで楽しみだ
>>399 これだけクソコテが乱立しているのにブレてないのはカリカリだけ
これマジ
>>395 本当それ
いくら何を言われても
叔父の人使いの荒さに比べたら軽い軽い
叔父「乃絵理いまから仙台の○○議員とこの件について話をしてきてくれ」
俺「は?今からマジで?」
叔父「ああマジだ頼むな、俺は今から会食だから」
俺「マジか…」
みたいなのに比べたら軽い軽い軽い
>>406 薄っぺらいから嘘付き過ぎてスッカスカなんだよ
カリカリみたいに突き抜けていないから発狂するんだよ
田舎とか河内のオカマとか取り乱しちゃって酷い時あるだろ ブレてるからああなっちゃうんだよ
>>408 まーたエリート属性追加っすか
好きだなぁ
>>402 あのオッサンは俺が気にくわないのさ
いいとこの生まれだから
こういうやっかみはある
結婚して子育てに失敗して奥さんとも不仲なら俺等みたいな自由人の存在をやっかむ事はあるだろうさ
たまにガーデニングするらしいがガーデニングが奥さんの代わりらしいwwww
恋愛経験皆無じゃ男女の付き合いの深いところはネットじゃ、
拾いようがないから想像もできない。
だから聞かれるとトーンダウンするか
支離滅裂な話をし出す。
正直、期待したほど面白い話ではありませんでしたねぇ
そもそもさ・・・モテる事に価値なんてあるのかね?
百歩譲って若くてかわいくて性格も良くてコストもかからなくてetc・・・てな女にモテるというならまだしも・・・
普通に考えてそんなの無理であることぐらい判るっての。
そこで妥協してオバサンでブスで性格も悪く、コストはかかる婆にモテてうれしいか?
そんなのにモテるぐらいなら非モテでいた方が遥かに良いがな。
若くてかわいくて性格も良(略 にモテないぐらいで嫉妬するとしたらさ・・・・いったいどれだけ他者に嫉妬しまくる事になるのか・・・
資産家に生まれなかったからっていちいち嫉妬するのか?
プロ野球選手になれなかったからっていちいち嫉妬するのか?
アイドルになれなかったからっていちいち嫉妬するのか?
・・・アホクサ・・・
>>411 金持ち一族の出なんで
当主の叔父の仕事のカバーをしてる
秘書みたいなもんだよ
>>417 エリートになりきれなかった金持ちって感じ?
>>414みたいなのもいるんだよな
偉そうに言うわりには語れず
話を要求すると言い訳して逃げる
この手のやつが経験をもとに光る話など1度たりもした事ない
しのごの言い訳して逃げるだけ
>>423 じゃあ、四の五の言い訳してないで語ってみなよ。
>>423 それなりの人生経験があるように伺いましたが
>>425 お前に言ってんだよマヌケwwww
偉そうに言ったのはお前だろwwww
おらさっさと語れ!逃げるなw
金持ちのだの聞いてもいない事は、
饒舌なのに都合の悪い話はトーンダウン
するのはカリカリそっくり。
>>430 寧ろ女なのに2人も女性経験あるって凄くない?
乃絵里の女性経験2人って学生時代の事だからな ガキの恋愛しか経験した事ない非モテなんだよ
オマケに無職の癖に社会経験だの人生経験だの平気で抜かす小僧だからな
極め付けが俺は自由人とか自意識過剰な子供が成長せずにそのままオッサンになった見本だw
そこまで女嫌いになるには
何かきっかけが必要だよな。
普通はそんな女もいるわな程度で、
気の合う女と付き合ってれば
そんか他人など気にする事もない。
たまに手伝って小遣い貰うだけなのか
固定給もらってるのか
曖昧ですね
>>436 で、女嫌いになったきっかけは?
学生時代に付き合ったとか言う
二人の女性は関係あるのかい?
悪口いってないひとに 喧嘩を仕掛けるのはおかしい人ですか?
純文学書いてるんじゃないのだから、誰かの琴線に触れるような深い話を書かなきゃならないって事もないのだけれどね。
以前適当にスケボーをバランスバイクで追いかけてくる子供が可愛いって話書いたら・・・「お前の話は薄っぺらいんだ!父親に見守られて父の先をどんどん歩いていく息子という俺の話を読め!」と説教されたことが(笑
別にそんな深い意味込めて書いてるわけでもないのに、食ってかかるバカもいるのだなと。
>>442 そう言えば最近メッキリ居なくなったなぁ
>>433 で?あんたみたいになれば
子育てに失敗してカリカリレベルの息子が出きるってわけか
なら自由でいいや
失敗してる人ってこうも偉そうに言うのかね?w
>>283 婚厨のロジックならそうなるなw
だが俺は非婚男性叩いているのが全員売れ残り婆だなんて思っておらぬ。
女叩きも非婚男性叩きもいろんな奴がいるに決まってるではないか。
それが分からんのは俺に言わせれば阿呆でしかない。
いきなり人に喧嘩を仕掛けるのはおかしい人ですか?
20代?
>>444 オフが終わったら素知らぬ顔で現れるのでは?(笑
頭おかしいですよね?
あなた
結婚しない
養育費も払わない
今日は田舎バカと舎弟2匹に加えて江田島までいるのかw
>>451 あれ?違う人の話かな?私がなにか誤解してるのかも。
>>452 とにかく、
お前がオフ会に参加できない事は、
ここで認識するように。
私がここに居座る限り、無理よ。(笑)
わかってるわね。(笑)
>>452 オッサン
息子さんを放棄だけはするなよ
いくらカリカリレベルでもお前の息子だろ
こんな所に来てないでさ
息子さんと向き合えよ
カリカリレベルなんて嫌なんだろ
父親としての責任をしっかり努めてこんぬい!
>>459 あなたは自分が失敗作だと思ったことないですか?
>>454 いや、私に薄っぺらいとか意味不明に絡んできた人のことなのだけれど。
私はてっきりオフに来そうなことを言っていた人のことかなと誤解してました。
>>457 江田島のスッカスカのオフ会に行くやつなんかいるのか?
お前らキチガイが集結している関西だったらもっと盛り上がるんじゃんえのか河内のオカマ
A型B型の男いる?
こいつ 気持ち悪いって
警察官じゃないよ
>>468 いやぁあまりにもオフ会オフ会五月蝿いから参加するのかと
もししないで喚いているのならチョーお笑いだけど
つーか、2ちゃんなんて所詮エンタメだから乃絵理がどんな属性に変身しても
興味はないんだが今の見栄を張る姿は目も当てられないな。
335 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/04/14(木) 20:42:16.76
年齢35
職業 市営バス運転士
年収 750万
貯蓄 6000万
車 旧型のekワゴン
家 持ち家・母と二人暮らし
趣味 乗り鉄・エロゲ・グラスマグカップ集め・料理
時計 Gショック
ケータイキャリア au
クレカ auのクレカ
女 中高時代に二人それ以降は無し
金があると独身が一番いい
もう女はいい中高時代でコリゴリ
>>462 ね?
こんなのを選別する為にわたしはいるのよ。
>>470 なんか厨二病特有の設定ノート見せられた感
市バス運転手?
高給取りじゃないですか
わけがわからない
>>465 カリカリレベルだから相当だろ
因みにカリカリってやつは元ホストの社長さん
で独身で
人妻食い漁ってる人妻キラー
海外に住んでるって言ってた
俺が言うのもアレな話だが
ろくな人間じゃないwwww
親からは俺も子育て失敗とか思われてそうな気がする
実際失敗なのだがw
>>470 年収と貯蓄は盛ってる感が強いがそれ以外はこれがリアルなノエリだろうな
このスレでも最初は市バスの乗り鉄って語ってなのにいつの間にか金持ちニート設定になったww
>>460 ないな
俺様みたいな自由人は誰もが羨むぜ
>>479 もらっちゃいけないの?
いくらなんでも無償はないわな
>>484 そういう話ではないです
手伝うたびに小遣いもらう程度なのか
固定給貰ってるきちんとした仕事なのか
はっきりしなかったので
>>482 お前と河内のオカマは完全な失敗作だよw
>>487 固定です
てゆーか貴方は人に質問するばかりですね
自分の事は語らないと?それって常識はずれでは?
人の事を聞きたいなら自分の事も言うべきでは?
分かってると思いますが
リアルでそれやると印象悪いですよ
高い確率で陰口叩かれますよ
>>488 失敗作作った親が他人に失敗作とは実に滑稽だね
失敗作を作った親こそ真の失敗作では?
>>493 お前とオカマと田舎ザムライは質問だらけだろw
どの口が言ってんだ小僧
>>496 常識はずれの貴方がいうのは些か滑稽ですわ
>>499 ならば聞くべきではありませんな
自分を語らず人の話を聞く資格はありませんね
少しは常識を学んで下さい
本当リアルでやると印象悪くなりますよ
>>500 無職とにかく無職 もうまともな会社勤めはできない
学生時代しか女性経験ないのに女叩き
人生経験ないのに社会経験云々抜かすカス
完全に失敗作の哺乳類なのに他人を失敗作扱い
こんな奴が非常識云々良く言えるなw
最近ついてねーなー
なんかいいことねーかなー
ムシャクシャするから全振りで勉強にでも邁進しようか
>>505 もう少し話を聞く癖を付けるといい
そんなんだからお前の息子も歪んだんだろうな
親が僕の話を聞かないって
お前は失敗するべく失敗した哀れな負け犬なのさ
身の程を知るといいぞオッサン
今ある家庭をブチ壊して再婚したとしてもまた失敗するぜ
分かったか?失敗作のオッサン
>>506 某
珍しいなお前キャラ変えるなんて
以前名無しでやってたなお前
「俺はお前たちを見下しているんだ!」と必死に主張しなきゃならない
>>351みたいなのが一番みっともないな。
なんかストレス溜まってそう……
腹痛ぇw
>>510 中学生の息子とは普通に仲が良いぞ
お前が大好きなお姉ちゃんとどっちが仲良いか知らんがなw
つうかお前無職で暇じゃねえのw 暑いから働きたくないでござるかw
と思ったら戻ってた
名前入れたらすぐいなくなるのではないかと思って
>>505 あとオッサン
お前まだ酒飲みながら2chやってんのか?
肝臓悪くするから控えたほうがいいぞ
早死するなんていくらなんでも息子さんが可哀想だろ
>>510 そりゃ、無理ってもんですよw
まともに話聞いて貰えないから、こうやって罵倒して振り向いて貰おうとしているのだから。
学生時代の恋愛経験2人から
どうやってこんな偏屈な性格に
なったんだろ野絵理ちゃん
>>516 お前みたいに昼間から2ちゃんで吠えてる小僧に言われたかねえんだよカスが
人並みに働いて親や伯父から独立してから語れタコw バカ共の舎弟やって楽しいのか腰巾着
>>515 最初からバレバレだそwwww
いけると思ったか?甘いわ
>>522 とりあえず
素で固定給よ自由人てのが気になる
秘書とかあんま自由じゃないよね
>>521 セレブと庶民じゃ環境が違うのは当たり前だ。
僻むなよw
あ、ちなみに俺は庶民だがお前みたいにセレブを嫉んだりはしない。
>>523 意味はないけど俺にノーダメージだから問題なしw
勝手にボロ出してくれるしw
>>521 おいおい!オッサン心配してやってんじゃねえかwwww
そんな言い方ないだろ
歪んでるなお前もwwww
そりゃ息子さんもカリカリレベルに歪むわ
>>528 30にも満たない小僧のお前の歪みっぷりの方が深刻なんだよバカw
相手の精神が傷ついたら勝ちという競技かね
俺は割と得意だぞw
>>531 え?酷いなぁ
これだけ優しく慈悲があり他人の生き方を尊重するといってるのに
神様みたいな慈悲ふか〜い慈悲ふか〜い
俺様なのにwwww
>>533 それって、朝鮮人が日本相手によくやることだよね。
つうか結婚云々真面目に考えるのは社会人になってから付き合った女からだと思うが
うーん
「社会経験のない小僧が!」
「失敗作め!」
イイネ、イイネー、そんなわだかまりも面と向かって一杯飲んで誤解を解くというのはどうでしょうか?
***** 告知 ******
オフの告知です。
日時:8月26日(土)19:00より
場所:東京都内
参加ご希望の方はメールにてご連絡ください:edajima.h@gmail.com
注)スレ上での告知は日時と大まかな場所(東京都内)までです。
希望の合わない方の参加を無理強いするオフではありません。
>>536 ここの住人は西日本に集中しているからなw
つまりそういうことだよ
そういえばすふ婆さんもセレブだし、毎夜も高給取りだが俺は何とも思わぬな。
他人のステータスにいちいち発狂してる奴って阿呆にしか見えん。
そんなに羨ましいならもっと自分の人生頑張れよw
>>537 うへぇ
カゼカンに恋愛経験あるか聞いてたの某のつもりだったんかよ
すふ女史セレブだったのか
ただの自営業のおばちゃんだと思ってた
東日本も在日やチョン系が多いぞ
東日本は背乗りも多いって話もある
>>537 >つうか結婚云々真面目に考えるのは社会人になってから付き合った女から
どーだろ。
私は10代のころに初めて女の子と付き合った時にすごく真剣に将来は結婚するくらいに考えましたよ。歳とってからの方が「結婚?そういえばしてもいいか。」くらいなものであまり意識しなくなったような。
うわぁ某だとしたら
某の自画自賛コメで溢れてたのにも草を禁じ得ない
>>546 具体的なイメージは掴めんでしょう
俺も大学時代女に振られて結婚するつもりだったのにといったことはあるけど
今思うと適当に言ってたと思うよ
>>544 お前だけ関東なw
すふ婆も長野だけど生まれ育ちは西の人間みたいだし
毎夜も含めて名古屋以西に集中しているのは確かだ
創作物の中の恋愛描写も小さかった頃はピンとこないというか。
片思い的に誰かを好きって気持ちはあってもそれ以上の感情はなかった。
それが初めて女の子と付き合って色々な感情が、それまでそういう感情があることに気づかなかったのが不思議なくらいに、新しく湧いて出たのは新鮮だった。
っつーても、もう20うん年前の話ですが(笑
ああこれで
某、シグマ、江田島のネタキャラトリオが揃ったな
>>551 創作恋愛のマジで面白いヤツ知ってるで〜(爆笑)
>>548 「何があってもこの女なんだ!」みたいな真剣味は子供の頃の方があった気が(笑
いや、今どうでもいいってことじゃないですよ、もちろん。
それは幼稚な感情かもしれないけれど、ある意味純粋で力強い感情だったなと思いますよ。
>>551 飼育するとかそういう感情ですね、わかります
>>553 人によって感性違うから私が読んでも同じ感情が湧き出るか分からないけれど。
構わなかったら教えてくださいな。
>>555 そらまぁ、セックスより先に浣腸プレイの高校生でしたからね(笑
>>554 ああそれはあるかもしれんね
根拠はないんだけど思いは強い
大人になるとだんだん覚めて無駄に冷静になるというか
>>540 そういうことするヤツが朝鮮人っぽいってだけ。
オカマ連呼の気団とか。
>>544 西日本というか、大阪に朝鮮人多いのは、当時は大阪の方が経済力あって東京より近かったからで
今は3世が続々と上京して、東京も朝鮮人が多くなってきている。
ただ、東京は背乗りに対して無防備なので、法的には日本人だが、実は在日ってのは意外と多い。
今ではマイナンバーでそういう在日があぶり出されているけれど。
>>549 でオッサンは済州島生まれの親を持つ在日チョンか?
>>562 お前のとこのNTTは東日本か西日本どっち?
電力会社も東京電力か中部または関西電力どっちだ
>>567 西日本だな
なんか金沢県民は西日本て気が薄いと思う
>>571 なぁるほどね
あくまで某のフリした名無しちゃんって設定かな
>>569
これを貼れと言われた気がしたw
電源コードを変えると音が変わるのはピュア界では常識です。
私は発電所から専用線で我が家まで電力を引っ張り込んでいます。
電線の材質は無酸素銅が最高ですよ。
おかげで、ウチはミニコンですが、ハイエンドよりいい音がしますよ。
ちなみに電力会社の違いでも味付けに差がでるよ。
電力会社 長所 短所 お奨め度
??????????????????????
東京電力 バランス モッサリ遅い C
中部電力 低域量感 低域強すぎ A+
関西電力 高域ヌケ 特徴薄い B
中国電力 透明感 低域薄い B+
北陸電力 ウェットな艶 低域薄い A-
東北電力 密度とSN 低域薄い A+
四国電力 色彩感と温度 低域薄い A
九州電力 バランス 距離感 C
北海道電力 低域品質 音場狭い B-
沖縄電力 中高域艶 モッサリ遅い A
で、上は発電所から5Km地点での特徴。
それより自宅〜発電所間の距離が長いと上記特徴+マイルドの味付け
短いと上記特徴+刺激的な味付けが加わるよ。 >>533 オカマちゃんの精神を完全破壊した
アンタが言うと説得力あるな
>>571 北陸では福井までだよね関西と呼べるのは
でも金沢を西か東か2択で答えろと言われれば西だ
>>562 え?マイナンバーって背乗りもあぶり出せる事が出きるの?
>>577 マジでアレはなんだったんだろうねぇ
お陰で面白いモノが観れたけども
>>574 あの雰囲気は好きだ
東海とか関西の雰囲気は好きくない
関東は神奈川がいい東京は嫌だ
>>581 ねぇねぇコテハン付けてみてよ某ちゃん♪
とりあえず新幹線ができてから
鼻血が出るほど観光客増えた
総合すると人口が多めのところが嫌いだということに気づいた
じじいになったら田舎で仕事しようかな
いやぁなんど見ても
人生経験豊富な綺麗な独身某のくだりで笑っちゃうわ
共依存なんですかねぇ
マジでリアル息子タンの仕事が知りたいわ
あ、職業「提督」とかダメっすよ
北陸は不思議な所だ
新幹線はJR東日本
在来線はJR西日本
西日本や東日本でもなく北陸
北陸新幹線は北陸民にとって首都圏と一気に近くなった
オッサンもあの連中も某も寝たか
ではわたくしも寝ますゆえ
では失礼
>>513 相手のステータスの低さをネットで嘲笑する下衆は何番目にみっともないかね?
909 :田舎待 ◆V6BZTygXQY :2014/11/09(日) 23:14:32.30 ID:xrikdiQV
>907
自分のプロフを開示するだけで発狂する人間がこのスレにはたくさんいる。それは事実だ。
だから、底辺層の結婚派があふれているこのスレで俺は簡単に優越感に浸ることが出来る。
恐らく君にとってもそうだろう。荒らしの妄想でプロフがテンブレ化されたら愉快な気分になれる
ことは疑いない。
確かに気分はいいが、でもこれはあまりお勧めできないですな。
この手の快感は麻薬みたいなもので、いつの間にか俺自身、相手のステータスの低さをネットで嘲笑する下衆になってしまっていた。
真のエリート層から見れば全然大したことのない自分のステータスを誇示し、相手を発狂させて喜ぶなんて相当に下衆な趣味である。こんなものに快感を覚えちゃいけませんな。
自戒を込めて、当分スレから離れます。
お世話になりました。では失礼。
ノエリ引っ張るだけ引っ張って結局非モテのやっかみかよw
ノエリン・フリーウォーカー=乃絵理
この人は同一人物だったの?
《仔羊ノエリ無双》
っ【
】
っ【
】
(赤の娘:瑞希女史、緑の童:仔羊カリカリ、青の娘:すふ女史、紺の娘:仔羊オカマ、カエル:仔羊ノエリ)
※動画は イ メ ー ジ で す 。
イメージ有難う御座います
すいません小池スレが何処に解らなくなってしまったので使用させて頂きます
改選後初の都議会 議会改革に新委員会
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00010002-tokyomxv-pol 勢力図が大きく変わった東京都議会議員選挙から1カ月余りとなる中
都議会の臨時会が開かれ、新しい都民の代表127人が議場に集まりました。
各会派が都議選で公約に掲げた議会改革を協議する委員会が初めて設置されました。
小池知事は「都政の車の両輪をこれまで以上のスピードで前へと進め
都民のためにただひたむきに共になすべき義務を果たしていきたい」
とあいさつし、今後の議会運営に期待感を示しました。
あのスピードが無い小池がスピードとは・・・
東京に住んでても小池のしたい事新党の意味が解らんのに地方の人はさっぱりだと思う
具体的に何がしたいのだろうか?この党は????
>>596 下衆な行為をしていたとしても、それを反省している姿を俺はみっともないとは思わぬ。
他人の反省している姿を揚げ足取りに使う輩のほうが、日本の植民地支配をいつまでもあげつらう朝鮮人の市民団体そっくりで相当にみっともない。
ま、これは俺の個人的感想だから、他人の揚げ足取りをかっこいいと思ってる奴がそれを続けるのはそいつの自由ですな。
美学も人それぞれである。
反省しても3歩歩けば忘れて一番タチの悪い馬鹿だよな
>>602 別に忘れてないぞ?
美意識の違う相手に反省するのは無意味だという事だよ。
日本は韓国に謝罪すべきではなかった。
彼らは「謝罪をネタに揚げ足取りにくる」文化なのだから。
ここのネット下層民とよく似てますなw
>>604 ですな。
まぁ彼らは権力闘争やってるわけで、実際に彼らと話をすると一応の大義名分はあるわけだが。(昼食会などで話を聞くと分かるが、彼らは「自分が如何に正しいか」を説明するのが実に上手だ。ネット論客とは格が違う。)
それにしても何のメリットもないのに何年も前のレスを発掘するネット下層民の情熱には恐れ入る。
あの情熱の半分でもリアルの人生を充実させるために使えば良さそうなものだがw
>>605 オマエが言うな。
恥ずかしくないのか?
>>605 愛でしょう、愛っ。
仔羊
>>606が、そなたに抱かれたいそうです。
>>601 誰もゲスを反省しろなんて注文してないからな
ゲスである自分を嫌だと思うならゲスをやめればいいし嫌じゃないならゲスを続ければいい
反省するしないの判断などあくまでお前の自己都合に過ぎない
勘違いするなよ?
>>606 俺はちゃんとリアルを充実させてるからなw
お前は違うみたいだがw
>>607 俺は人間的にダメな女は例え美人でも抱かぬ。
>>608 話の流れが分かってませんな。
「ゲスな行為を反省している奴より何年も前のレスを必死に発掘してる2ちゃん中毒のネット下層民のほうがはるかにみっともないだろw」
こういう話なんだが?
お前はアレをみっともないと思わないのかw
>>601 教えてください
みっともない行為を行っていても
それがみっともない行為だと自覚していれば
それはみっともない行為ではないということですか?
>>609 ゲスな人にはゲスな行為をしても恥ずかしくないということですか?
>>609 >お前はアレをみっともないと思わないのかw
反省に名を借りた罵倒
自己都合による反省を盾にしての批判
お前のしてるこれこそがみっともないと思うよ
反省に名を借りた罵倒というのはこういう印象操作のことな
>自分のプロフを開示するだけで発狂する人間がこのスレにはたくさんいる。それは事実だ。
>だから、底辺層の結婚派があふれているこのスレで俺は簡単に優越感に浸ることが出来る。
発言ソース貼ったほうが印象操作するよりはるかにマシだと思うけどね
>>612 美学の違いですな。
反省する事を美徳とする日本人と他人の反省をネタにする朝鮮人の考え方が違うのと同じである。
君が何をみっともないと考えるかは君の自由だ。よって議論の余地はないし、俺が君の認識に合わせる必要もない。
>>610 >>611 目的によっても違うし、本人の姿勢にもよる。
俺が何故同じコテを名乗り続けているか分かるかね?
コテを変えない事で自分の発言に責任を持つためである。名無しにはその覚悟がない。
自分が批判される覚悟もないくせに他人をバカにするためにネットに書き込みするのはゲスな上にみっともないと俺は考えている。
人を批判する人間は自分が批判される事から逃げてはならない。
それが俺の美学である。
以上。仕事故これにて失礼。
>>614 自分の反省を自分で美徳とか評価するのって日本的な謙虚さの美徳とは正反対だと思う
そもそも反省したと言いながらゲスを繰り返す口だけの反省などネタにされて当然だわ
とりあえず田舎侍に執拗に粘着する輩は奴の言う通りコテつけてみれば?
鳥間婆が複数ID使ってるのがほとんどなんだろうけどw
>>609 しかしお武家様。何かなければ見切りをつけてくれないのでは?
脱ぎたての褌でも贈りますか?
ほんと、自分が負けを認めなければどんなにボコボコにされても負けではないがモットーの屁理屈侍はもはや独身男性の恥になりつつあるなw
前スレの
951:◆/gLjF19yjY :2017/08/07(月) 00:41:05.00 ID:4IHiT0xS
結局のところ結婚(法律婚)なんてさ、愛が冷めた後の為にある契約みたいなもんであり、
男に対して特に偏った法的縛りとペナルティってのが本質なんだよな(笑)
誰か異論ある?w
これに異論も反論も無いって事は、すふや昆虫達ですらこの事に関しては認めてるって事だな(笑)
まあ、互いに信頼しあい愛し合ってるうちは契約なんてものは必要ないわけでねw
結論。
生涯一人だけの異性に性衝動を感じ続け、一途に愛し続けるなんて事は霊長類ヒト科ヒト属
ホモ・サピエンス・サピエンスにとって根本的に無理があるのであり、それが為浮気、不倫、不貞は尽きることがない。
その無理を法的強制力とペナルティで無理矢理埋めようとするのが一夫一婦制の結婚制度である。
そもそも破綻するのが当たり前なのである。
再度確認するが、異論はないな?
>>619 下手に褌など贈って期待させるのも悪いから放っておこうw
>>620 妄想勝利宣言や妄想独身認定は恥ずかしくないのか?w
お隣の韓国はともかく、日本人としてはかなり恥ずかしい行為だが。
バツイチ氏の「性衝動」や、江田島氏の「女性の労働生産性」についての認識が概ね正しいことがデータが証明している。
〜日本女性がもし100人の村だったら〜
55人は結婚していて、45人は独身です。
毎年3人が結婚し、1人が離婚します。
14人は生涯独身です。
9人は、夫と別れた後再婚せずに生涯を終えます。 2人はシングルマザーです。
結婚している55人のうち19人は夫の事が好きではありません。
24人は不倫経験があり、3人は夫以外の男の子供を夫の子と詐って育てています。
50人は働いていません。
働いている50人のうち、33人は年収300万円未満で、中でも9人は年収100万円未満ですが、年収800万円以上の人も1人だけいます。
働いている女性のうち29人は非正規雇用で、いつクビになるか分かりません。
5人の女性は、お金のために体を売った事があります。
毎年1人が生まれ、1人が死ぬので人口は増えません。
>>623 そうか。先方の好みが不明のままでは。
ブーメランパンツかも知れないし、布オムツかもしれないw
しかし遺憾にも、私もジワジワとオサーン化しているようです。
生理的に受け付けん芸能人三姉妹の、特にそのコメカミあたりのホクロがアカン長姉の名前を、度忘れする事がままあります。
尾野真千子、水川あさみ、剛力彩芽。
爆笑している顔が激似の貴様ら。さては同じ胤から、もしくは腹から産まれおったな?
高齢独身が馬鹿にされると先陣をきって発狂する田舎ザムライの立ち位置が良く分からない。
>>626 高齢独身の婆さんが何を寝言ほざいてるのやら
>>615 >俺が何故同じコテを名乗り続けているか分かるかね?
>コテを変えない事で自分の発言に責任を持つためである。名無しにはその覚悟がない。
ならば過去レス貼られて自分の発言の責任を問われるのは望む所だと思うのだが違うのか?
>何年も前のレスを必死に発掘してる2ちゃん中毒のネット下層民のほうがはるかにみっともないだろw
などとヒステリー起こして逃げる必要あるまい?
>>628 君は仕事もせずに何やってるの?
もしかしてこれが仕事ですか?
婚厨さん婚厨さん
>>628というニート君がいるけど
この人にはニートってバカにしないの?
出来るわけないよねお仲間だしwwww
婚厨さんってこんな人
田舎君に粘着してる人→ニート
単発婆さん→出来ない産めない腐った高齢独身婆さん
オッサン→子育てに失敗した失敗作
その他→なんでも独身既婚でしか考えられない頭おかしい人等
まともなやつが一人もいない…
こんな連中が世間とか世の中云々とか笑止千万
>>631 何で女嫌いになったの?
学生時代の2人以降、女と関わり合いが無いのと関係あるの?
>>633 ノエリリサーチアーキテクトを使って調べました
>>636 私が開発した調査システムでございますのよ
とても優秀なシステムでございます
正直田舎氏もノリエンも
そのモチベーションがどこから出てくるのか興味ある
>>641 俺はあんたに興味ないよ
いてもいなくてもどうでもいい
>>643 子蟻とかカリカリとかと同じ反応だなあ
なんか俺対策マニュアルでもあるのかい
>>644 流れ見てわかんないの?…
名無しからコテに戻るのが早いって話なんだか
そんなコテ出すか出さないかって問題になるもんなのか
もともと俺のコテも昔いたワリとしつこい偽物対策ってだけだったし
今現在全く付ける必要性を感じない
コテ名も適当だしね
>>645 しょうがねーだろw
同一人物なんだから。
だーかーら
千葉の西船橋乗り換え
京葉線
あなたは障がい者を差別して、殺そうとしてるんですよね?
目を見せてください
>>641 田舎侍とノエリマンは似たようなモチベーションだと思ってる
渾身のツッコミに何かが挟まった模様。
こうだ!
>>662 Jhon goes to Bon dance.
ジョンは盆ダンスへ行きます。
盆休みはありません。
そういえば日本ではどうだっただろうか。
有給とって休んでる人もいたような気がするけれど、記憶が曖昧で覚えていません。
そういえば、今でも覚えているのは。
中学校の頃の英語教師。物凄い発音で・・・「ふぉー、えきざんぷる!」もう音声がカクカクしちゃうようなすごい発音で。
よくあれで英語教師やってたなと。
まー、実際今でも中高の下手な教師よりも海外駐在員とか企業勤で海外と接点のある人間の方がよほど喋れるかもなぁ。
>>667 昔の英語教師の「くえすちょんわん!」を思い出した
あとルー大柴風に単語挟んでくるやつとか
妻の両親が遊びに来ている。
ピックアップトラックに、子供用キックボード、草刈機(を模したオモチャ)、などなど。孫への土産満載でやって来た。
ついでに子羊2頭を丸々持ってくるのはありがたいが、保管場所に困るわ。
知り合いに頼んで業務用冷凍庫に入れてもらった。
役所と銀行は手薄だろうけど通常稼働だな
盆前の週に休んでる担当者とか見ると察してしまう
「これ持っていくけど保管場所ある?」と事前に送って来たメールの写真。
もろ子羊死体
>>675 処理してあるっぽいね
寒い時期だと外にでも置いとけばいいんだろうが
>>675 ロシアはマヨラーしか居ないって本当?
ロシアは1ヶ月でマヨネーズ3キロ消費するらしい
店で売ってるのも何リットルも入るバケツタイプ
>>677 その噂は知ってるし、確かに店頭でのマヨネーズの品揃えはそれなりに充実してるとは思うけれど。でもそんなにマヨ食う人を知らない。
妻も、妻の実家もマヨネーズはほとんど消費しないし。
食う人もいるってところじゃないのかな。
なお、バケツタイプなんてほとんどないよ(たまに業務用みたいにあるけど)。
売られてるメインは500gくらいのパック品。
ネットで拾ったマヨネーズの店頭写真。
こんな感じのパックが一番よくみる。
【芸能】SPEED・上原多香子、自死した夫ET-KING・TENNの遺書公開で花男俳優・阿部力との不倫を暴露される★5©2ch.net
http:// hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502273123/
北海道で羊の肉は食べたけどマズかった。
奇跡的な既婚者のサンプルは江田島氏と田舎ザムライ氏に任せて
ま、女が使えるのは若いときのセックスだけということで。
男にできず女にできることは妊娠と出産だけ。
>>628 何か妄想全開のようだが、俺は逃げも隠れもしないぞ。
逃げるつもりならとっくに名無しになっている。そんな事も理解出来ないなら君は自分の知能を疑ったほうがいい。
俺の姿勢がどうであれ、何年も前のレスを必死に発掘してる2ちゃん中毒のネット下層民がみっともないのは事実である。
>>682 格差婚ってのは本人間の関係が通常以上に強く求められそうだなぁ。
通常なら喧嘩別れになるだけの話が自殺にまでなるとはね。
男の側がそれ(格差婚)でも良しと納得できてるなら良いんだろうけれど。
なかなか難しいものかもね。
格差婚に納得しきれない男性の心情を男性に掛かるバイアスとして悪く捉えることもできるだろうけれど。
>>683 羊の匂いを臭いと感じちゃったらもう無理かも。
慣れてると「この香りが堪らん」なのですが。
上原多香子これで世間のバッシングが強まる → AV堕ち → M女アナル調教ビデオに出演
って流れにならねぇかなぁ。
そうしたら見直す。
江田島が絡みだすと途端につまらなくなるコレ何なの?
>>681 ネットから拾った?
オイオイ真実を見せてみろよw
つーか
今日はコテハン付けてくれるんすねぇ
某ちゃん♪
上原多香子みたいなのは珍しくも何ともない。
女なんて安易でチョロイもんだ。
11日山の日から一週間ですね
相場は夏枯れするなよ
外国人投資家休むな!
>>684 違うのかと聞いたのになぜさっそく逃げた?
托卵の話で意味の異なる6%と9%を同列に比較した件について問うたときもスルーしたよな?
逃げてるとしか見えないのだがね
あと「自分の発言に責任を持つ」なる言葉の意味について説明してくれ
おれはこれを過去発言との整合性を問われたときに説明放棄しないという意味に取ったのだが違ったか?
田舎ザムライってのは誰もが認める屁理屈ザムライだからな
神に誓えるほど屁理屈言って勝ち誇るに3000点
>>695 同列になんかしておらぬが?
最初から俺は6%を採用していたし、お前はそれを覆せなかった。
逃げたのはお前だ。
>あと「自分の発言に責任を持つ」なる言葉の意味について説明してくれ
言葉通りの意味だが。
「誰もが」とか言いながら誰もあげられないネット下層民(爆笑)
>>686 俺はジンギスカンが好物だ。
あれは旨い
予想的中やねw このバカでオッズ掛けたらみんな億万長者だw
>>56とか読むと田舎侍と名無しのやりとりが同類ということは否めない
他に何にネットを利用しようが、ここにおいては同類だよ
ましてや名無しが他にネットを利用していないとも限らん
株取引だってネットでやるしな
昆虫だの下層民だの連呼してて品性を語るのはどうなんよとは思う
目には目を、を正当化の理由とするから余計に反感買ってるんだよ
かと言って俺のレベルが高いとも思わんけど
オッズの意味が分かってないネット下層民(爆笑)
0700 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 21:19:04
予想的中やねw このバカでオッズ掛けたらみんな億万長者だw
>>697 同列でないにもかかわらず後者のがより高いと主張したということかね?
なぜ同列でないのにそのような比較が可能なのかね?
>言葉通りの意味だが。
発言の責任とは具体的にどのような義務を指すかね?
そしてどんな状況でどんな言動を取ったとき「自分の発言に責任を持つ」と認定されるのかね?
ボロ出しまくりだな田舎ザムライ
薄っぺらなメッキが?がれるぞ
>>702 犬に礼節を説くのは無駄である。
知性と品性に欠けるネット下層民の相手ならこれで十分だ。
もちろん、君が違うと思うのは君の自由だ。
反論出来ないから無意味な罵倒に逃げるネット下層民(爆笑)
0705 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 21:24:45
ボロ出しまくりだな田舎ザムライ
薄っぺらなメッキが?がれるぞ
ID:2J0oiyT2
>>706 違うな。
俺は相手によって使い分けが出来る。
まぁ「犬に例えるのは犬に失礼」な気はするが。
君も「スッカスカ」で随分煽っていたではないか。お忘れかね?
>>707 違うな。
俺は相手によって使い分けが出来る。
まぁ「犬に例えるのは犬に失礼」な気はするが。
君も「スッカスカ」で随分煽っていたではないか。お忘れかね?
>>710 おれは正当化はしないからな
だから同類とか同レベルとか言われても「そうだね」で終わる
だから田舎侍みたいに「違うな」とも言えない
「婚厨」が効いてるから他人を害虫に例える分かりやすいネット下層民(爆笑)
0709 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 21:28:45
>>706 お前は犬どころか害虫だろw
ID:2J0oiyT2
外人である割合と外人を知り合いに持つ人間の割合
意味の異なるこれら両者を比較して後者のが高いと主張するバカがいるとは思えんのだよ
同じ意味だと誤解して論じていたとするほうがまだ理解可能なんだがね
ゲロっちまったほうが楽になれるんじゃないか?
>>710 スマホとパソコン使い分けて自分を正当化ですか
害虫どころか微生物だなお前w ミトコンドリアかw
いやさ、その下層民だとか属性だとかそういう話を田舎侍がすればするほど
田舎侍自身がコンプ持ちっぽく見えちゃうからやめた方がいいと思うんだな
行動原理が「優秀グループに属して劣等グループを非難する」になってるように見えてさ
勿論優劣基準は田舎侍自身の基準なのだが
>>712 同類だという自覚があるなら上から目線で他人に説教するのは筋違いですな。
しかも相手方には何も言わないのもフェアではないな。
そういう偽善者ぶりの説教では人の耳には届くまい。罵倒を恐れるな。
>>718 くどいけど俺自身レベルが高いとも思わないから上からというのは検討違い
んで、この話は悪いことするな、ではなくて突き詰めると
>>717みたいな話
状況が把握出来ずに「スマホとパソコン」などと妄想全開のネット下層民(爆笑)
0715 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 21:34:09
>>710 スマホとパソコン使い分けて自分を正当化ですか
害虫どころか微生物だなお前w ミトコンドリアかw
ID:2J0oiyT2
>>718 お前自身がフェアじゃないだろ
自分を擁護する姑息な下郎を持ち上げ自分を正当化する
これは冷蔵庫じゃなくてもコンプからくる反論とみても筋違いではないだろう
田舎侍ほど重傷ではないが同じ傲慢さはノエリマンもある
相手方に何も言わないのは田舎侍ほど正当化に傾いてないから、だな
>>719 717の話をするなら、婚厨の視点で見ても俺は「優秀グループ」のようだ。
連中の発狂ぶりがそれを雄弁に証明している。
一方の俺は、他人の属性を嘘だと妄想しなくても全然平気である。
俺が彼らにコンプレックスを抱く理由など微塵も無い。
その点バツイチマンは別の方向にぶっ飛んでておもろいw
>>723 君は今、自分を正当化したわけだが、自覚はあるかね?
>>697 >最初から俺は6%を採用していたし、お前はそれを覆せなかった。
>逃げたのはお前だ。
別にお前のコピペが不都合とは思ってないので特に反論したいと思ってないのだよ
ロジックの伴わない単なるデータの羅列見せられても矛盾突いて遊べないじゃん?
それって逃げたことになるのかね?
>>724 自分のレスの裏、行動原理というのは見られてるものだよ
コンプ持ちってね、優越感と劣等感双方セットで備えるからね
コンプが悪いという話がしたいのではないが、露骨なのは分かる人からしたらみっともないよ
>>724 まずお前が幸せな家庭を築いているなら非モテの高齢独身を持ち上げる意味がない
高校生の娘も良家の嫁も全て嘘なのは今さら誰も信じていない現実
俺がノエリを擁護した時に、ノエリが俺に批判的だったことをすっかり忘れている記憶力ゼロのネット下層民(爆笑)
0721 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 21:40:47
>>718 お前自身がフェアじゃないだろ
自分を擁護する姑息な下郎を持ち上げ自分を正当化する
これは冷蔵庫じゃなくてもコンプからくる反論とみても筋違いではないだろう
ID:2J0oiyT2
>>726 俺の言う正当化は抗弁行為そのものではなく、
例えば「目には目を」という理由にならないような事で抗弁することを指してる
田舎侍の罠とシグマの罠で言えばレベルの差はあるな
いつも冷凍マグロとかヒグマで騙されてやられたーってなるからな
他人の家庭にコンプレックス丸出しのネット下層民(爆笑)
羨ましいなら家庭作ればいいのにw
0729 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 21:47:53
>>724 まずお前が幸せな家庭を築いているなら非モテの高齢独身を持ち上げる意味がない
高校生の娘も良家の嫁も全て嘘なのは今さら誰も信じていない現実
ID:2J0oiyT2
この間はオカマが暴走して
先週は乃絵里が発狂
今週は田舎ザムライがおかしくなってるのは偶然なのか?
6%の話にしたって主張としては6%だから問題ないと言いたいのはわかるが
「挙げた他のデータは検討違いだった、スマンネ」で終わる話なのにな
>>731 別に裁判やってるわけではないからな。
自分の正義に自信があればそれでいいと俺は考えている。
コテ名乗るのだって義務ではない。
が、俺は自分の発言から逃げないためにもコテを変えない。
法律云々ではないのだよ。
だから田舎ザムライは未来永劫バカにされるんだよな
めでたしめでたしw
ああああアカンアカン
ムシャクシャするとレスに棘が・・・
ので通常営業に戻ろうかね
>>735 採用していたのは6%だから問題ない。
9%だって本人の話だと俺は思っている。だから見当違いではない。
主観を採用するわけにいかんから6%にした。それだけだ。
レスが全てコテンパンにされるので元の無意味な感想に戻るヘタレなネット下層民(爆笑)
0737 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 21:55:45
だから田舎ザムライは未来永劫バカにされるんだよな
めでたしめでたしw
ID:2J0oiyT2
もはや煽りと揚げ足取りでしか反論できない田舎ザムライ
哀れなりw
>>739 比較するようなデータではないことは確かなので俺なら挙げたことにはスマンネするけどな
主張は主張で6%で通すとしてな
>>738 少し前から煽られたかったのだろう?
敢えて付き合ってやったのだから感謝したまえ。
>>740 では「目には目を」の是非など議論に関係なかろう。
>>736 逃げてないというがスルーするのは逃げたと言わんのかね?
>>739 欲張ってより高いデータもあるなんて言わなきゃよかったな
妄想は根拠にならんからな
揚げ足取りに失敗したから他人を揚げ足取りにしたがる朝鮮マインドのネット下層民(爆笑)
0742 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 22:00:28
もはや煽りと揚げ足取りでしか反論できない田舎ザムライ
哀れなりw
ID:2J0oiyT2
反応を見て煽る
そーいう俺のスタイルが高順位キャラに現れるのが面白い
>>744 有無、付き合って「くれて」感謝する
目には目を、は是非ではなく「俺は違う」の理由として採用できないだけ
目には目を、は俺自身やるし
つーか
非ネームドクンの軟弱バトルは飽きたからガチなヤツを頼むわ
質問をスルーしたら「逃げた」とかいう奴は阿呆である。
悪意のある質問を投げておいて「答えてもらえる」と考えるのは甘え過ぎ。
>>751 それこそ「挙げたデータは比較にならんな、スマンネ」で終わるのだが
田舎侍も長々と煽られたいタチかねw
>>751 悪意出しまくりの屁理屈ザムライが言うなと誰もが思っているに500000万点w
>>749 俺はネット下層民と違って他人をバカにする目的で書き込みはしない。
ただ、煽って来た奴には報復する。
もちろん、君がどう感じるかは君の自由だ。
慶應も江田島ももっと真実を開示してくれよぉ
とは思うなぁ
なんだぁ?面白い事してんじゃんwwww
あと俺様の事を傲慢とか言ってる
人間のクズがいるらしいな
>>751 田舎侍により悪意がないと認定された質問にさえ答えていれば逃げたことにはならないという、そういう定義かね?
>>753 別に彼は自分を守ってるだけでガチな悪意はないと思うよ
自分を守るための行為が周囲との軋轢を生んでるだけ
真実ガー真実ガーってワリには
胡散臭いオフ会だけに拘り過ぎだろ?
「億」という単位を知らないネット下層民(爆笑)
0753 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 22:07:08
>>751 悪意出しまくりの屁理屈ザムライが言うなと誰もが思っているに500000万点w
ID:2J0oiyT2
>>758 お前か?俺様の事を傲慢とか抜かした
カス人間は?
てゆーかお前働けよニート
>>761 それは小学生の「いちおくまんえん」的な表現なのではw
処女嫁ガバガバおじさんと
万年サンドバック自傷おじさんと
厨二ネトウヨおじさんって
やべーキャラしかいねぇよなぁ
>>764 演技くっさ
ああところで虹キャラはもう飽きたの
>>752 比較になるだろ。
「知り合いがー」って大抵本人の話だぞ?特に女は。
証拠にはならないから採用を見送ったに過ぎないし、そもそもやつは6%を高すぎと言ってたんだが?
何故か屁理屈ザムライの脳内に俺のレスが響いてるのかw バカみたいにコピペ貼りまくってアホかコイツw
屁理屈ザムライにプラスな事書いてないのにマゾかこのバカ
>>751 > 俺は「レスを返すのが礼儀」だと思ってるし
結婚したがらない男性が増えている Part444
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1319892534/879 879 :田舎侍 ◆8Jz29mTb02 :2011/11/05(土) 22:30:54.25 ID:Vy94/2Gr
> 俺は「レスを返すのが礼儀」だと思ってるし、君の勝手な妄想を黙って見ているほどお人好しじゃない。
> 君が俺にレスをしたら、返ってくると思っていたまえ。
田舎侍◆8Jz29mTb02“レスを返すのが礼儀”直後1敗走
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1335275971/ 田舎侍だけ
やたら変な粘着が付き添ってるのには笑うしかないね
阿呆丸出しのレスを晒されていることに全く気づかないネット下層民(爆笑)
0770 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 22:13:48
何故か屁理屈ザムライの脳内に俺のレスが響いてるのかw バカみたいにコピペ貼りまくってアホかコイツw
屁理屈ザムライにプラスな事書いてないのにマゾかこのバカ
ID:2J0oiyT2
>>763 おいガラクタ冷蔵庫
お前調子乗り過ぎじゃね?口の聞き方に注意せえや
田舎ザムライは高齢独身に加え友達すらいないからこのスレから離れられなかったんだよ
カリカリが消えたタイミングが引き際だったのに孤独に耐えられず自分を正当化して現在フルボッコ状態
>>774 いいねぇ!
でもまだ勝負は見えててダメだw
>>772 まぁ一応理由はある。
昔から俺が的にしてきたのは反社会的な連中ばかりだったからな。
当然、キチガイ率は高くなるし、これはやむを得ない。
>>769 比較にならんだろ
大抵などという曖昧な言葉から6%超えるなどという定量的な結論など導けないのだから
JC,JK向けのファッション誌で
ダサい服を着た人を警戒しましょう!というキャンペーンを張ってるらしい。
親戚の女子高生が教えてくれた…
だから最近、JC,JKとすれ違う時に
わざとらしく下向かれるんだな(怒)
それも手口がみんな一緒!
ならわれわれもJC,JKとすれ違う時に
わざと下向いて、露骨に嫌な顔してやろうぜ
@@@どんどんコピペして拡散してください@@@ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
>>769 同一内容のデータでない故あてにならない
完全別枠でならわかる
>>774 ならず者だな貴様
あまりの悔しさに妄想全開のネット下層民(爆笑)
いつものように根拠ゼロw
0775 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 22:17:40
田舎ザムライは高齢独身に加え友達すらいないからこのスレから離れられなかったんだよ
カリカリが消えたタイミングが引き際だったのに孤独に耐えられず自分を正当化して現在フルボッコ状態
ID:2J0oiyT2
田舎ザムライって会った事も無いバツイチみたいなクソを親友とか言っちゃう2ちゃん依存症なんだよな
このバカに傾倒している雑魚共もネット社会が生んだ弊害w
>>784 よーしよしその調子!
頑張れーノエリンー!
>>779 何故かね?学術論争やってるわけではないのだから「概ね9%」で十分だろう。
ただ、より正確な6%を採用したまでだ。
随分托卵にご執心だが、何か不都合だったかね?
>>785 ネット社会てか
タダの婆さんの頭の病気の弊害だよね
でも、同じことを二度とやらないかと聞かれたら
聞かれたら・・・
オカマがいねえな最近
田舎ザムライと乃絵里だけじゃ北朝鮮状態やねw
会ったこともない人間にずっと粘着してる2ちゃん依存症のネット下層民が他人を依存症呼ばわり(爆笑)
0785 名無しさん 〜君の性差〜 2017/08/09 22:23:33
田舎ザムライって会った事も無いバツイチみたいなクソを親友とか言っちゃう2ちゃん依存症なんだよな
このバカに傾倒している雑魚共もネット社会が生んだ弊害w
ID:2J0oiyT2
>>789 ごめん言うなら最初から言うなや
以上だ
>>792 キャラは基本交代制っすからね
回し切る限界は把握してる
>>768 虹キャラ?
>>765 言ってねーよバカかコイツは
おいおい、オカマに続いてノエリまで壊すなよ
田舎侍同様に楽しいオモチャなんだからさ
>>793 そいつ誰かと思ったら
人の発言を嘘捏造するチョンだろ
とりあえず下記に異論はなさそうですな。
結構結構。
〜日本女性がもし100人の村だったら〜
55人は結婚していて、45人は独身です。
毎年3人が結婚し、1人が離婚します。
14人は生涯独身です。
9人は、夫と別れた後再婚せずに生涯を終えます。 2人はシングルマザーです。
結婚している55人のうち19人は夫の事が好きではありません。
24人は不倫経験があり、3人は夫以外の男の子供を夫の子と詐って育てています。
50人は働いていません。
働いている50人のうち、33人は年収300万円未満で、中でも9人は年収100万円未満ですが、年収800万円以上の人も1人だけいます。
働いている女性のうち29人は非正規雇用で、いつクビになるか分かりません。
5人の女性は、お金のために体を売った事があります。
毎年1人が生まれ、1人が死ぬので人口は増えません。
>>798 おお悪かったな
でもお前カス人間や
働けよアホ
煽りや揚げ足取りに終始して自分がされたら俺らは云々の雑魚2匹が頑張ってるなw
コンプ持ちは大変やねw
>>797 まーだ言うかwwwwww
悪い冷蔵庫だぜ全く
>>787 >何故かね?
田舎侍の妄想がどの程度アテになるのか不明だから
>学術論争やってるわけではないのだから「概ね9%」で十分だろう。
を根拠に用いたものを十分などと考えるバカは多くないと思うよ
>>808 いいねぇ
優秀キャラには女性らしいイヤラシさがあって
趣深いw
冷蔵庫にあしらわれているのに気付かずドヤ顔の乃絵里があわれ過ぎるw
>>689 マヨネーズのパッケージ写真くらいネットで十分でしょ。
>>688 なんでだろうね?妄想ができなくなるからとか?
>>811 お
待ってましタァ!
ねね
もっと写真あげてよ♪
>>787 >何故かね?
田舎侍の妄想がどの程度アテになるのか不明だから
>学術論争やってるわけではないのだから「概ね9%」で十分だろう。
田舎侍の妄想を根拠に用いたものを十分などと考えるバカは多くないと思うよ
>>699 道民以外で羊肉がお好きとは珍しいですね。
>>756 >>760 ご自分で参加して確認されれば?
***** 告知 ******
オフの告知です。
日時:8月26日(土)19:00より
場所:東京都内
参加ご希望の方はメールにてご連絡ください:edajima.h@gmail.com
注)スレ上での告知は日時と大まかな場所(東京都内)までです。
希望の合わない方の参加を無理強いするオフではありません。
>>780 >ならわれわれもJC,JKとすれ違う時に
>わざと下向いて、露骨に嫌な顔してやろうぜ
残念ながらただの病気の不審者と思われるだけかと。
まぁ茶番はいいとして
北朝鮮関連で一言
最近金とトランプがチキンゲームやってトランプもチャーハン化してきたって言ってるけど
サスガにトランプかチャーハンってのはないわな
北朝鮮問題はアメリカと北朝鮮の問題じゃなくイスラエルや中東やアフリカも絡む世界的な問題に発展してる
特にイスラエルにとっては頭の痛い問題にまで発展してきた
イラン絡みなんだけど…
まぁ本当にヤバイ所まで来てる…
イスラエルがトランプにやれやれとオーダーしてるって話も聞いたし
毎回、参加表明を出しながらもドタキャンしてた田舎ザムライが初参加との事で非常に楽しみです。既婚者でありながら独身への想いは独身者より強い謎の論客の素顔が早く知りたいでつ。
つかオフ会開催が免罪符と化してる事に草生えるんだけど
わかりやすいなぁ江田島クン
>>825 免罪符とかぐだぐだいうなら来れば良いでしょうに。
国際情勢とか日本の未来とか考えると最後はイライラするだけだから
潮流を利用して自分の生活を頑張って良くしようとしか思わなくなった
当たり前だけど自分が世の中を変えるなんてことはできないので
情勢に合わせて強かに策を練るだけという結論
>>826 来れないんだよねぇ残念ながら
つーか何度も貼り付けて参加しない時点で察せないのかなぁ?
優秀な江田島クンは
>>827 当然北朝鮮とアメリカがやり出したら
日本も無害ではすまないからね核ミサイルの被害じゃなく
日本に潜伏してる北朝鮮工作員のテロが一番怖い
一説だと北朝鮮工作員は2万人いるっていわれてるが
まぁヤバイ情報が出てきたら
自分の身は自分で守る、出来るだけテロの標的になりそうな場所には近付かない事
>>829 真面目に9条改憲とか外交とか領土問題とか考えれば考えるほど無力感を覚えないか?
テロと言ったら、岐阜とか長野かな
山を車で走ってると見かける「テロ警戒中」の看板
あれは何なんだw
>>757 傲慢と言ってるのがいることをどうやって知ったんだ?
まるで誰かから聞かされたような口ぶりだがそんなことはありえんよな?
自分で読んで気付いたのにそのレス書いたのか?
>>830 そう思うのも仕方ないが我々日本人が生き残る為だ
下らん死に方はしたくはあるまいよ
それに今の日本を作ったのは国民が政治に興味ないツケもあるんだぜ
テロ警戒中の看板?なんだろ?
>>831 その話はもう終ったからいいよ
悪かったな
そんな事より働け
>>833 政治に興味無い以上にそういう話をしづらい空気がダメなんだと思うよ
意見の対立とか論争とか、現実では避けられるもの
本来なら有権者同士の議論が民主主義の礎なのにねえ
>>836 アメリカやヨーロッパだと珍しい事ではないんだがな
日本はたしかにそういう空気があるな
なんとも言えん話だ…
>>835 つまり芝居したってかw
狙いは何だったん?
ドス効かせて登場して少しでも大物に見せかけたかったとか?
>>838 大物に見せる?アレで大物に見えるやつはいないだろ、俺ですら思わんわ
それともお前はアレが大物に見えるかね?
>>828 本当に残念。
あーこー言ってる人ほど一度来て誤解を解いて欲しいところ。
>>839 芝居打って登場することを考えるバカの考えなど知る由もないので何となく当てずっぽうだよw
で、正解は?
盆時期は仕事マン全体で盆に仕事が入らないように調整する
空気読まず、お客さマンが無視してぶっこんでくるw
こうやって神たる消費者様優先で世の仕事マンの時間が消えゆくのだと実感w
てゆーか仕事でやる事が多すぎて頭痛い
移動で時間食うのが本当に痛い
盆明けなんて
朝一で新潟→福岡→名古屋だぞ
泣けてくるわしかも日帰りだよ…本当酷い
>>840 だから真実をここで見せてもらいましょうって
言ってるわけさw
>>845 真実って意味ならロシアの一般的なスーパーで売られているマヨネーズのパックはあの写真の通りだよ。ネットの拾い物だろうがそれは「真実」ですよ。
ところでほんとにアメリカと北朝鮮が核を使って戦争すると本気で考えてる人いるの?
イラクみたくオイルマネーがあるわけでもないし考えすぎですよ
刈上げ君と喧嘩する馬鹿はアメリカの大統領になれません
刈上げ君と喧嘩しても金にならないし
中東人のように他に意味でアメリカに害をもたらすとは考えにくいですねぇ
>>848 ウクライナをロシアから切り離したように。
中国の周辺緩衝国を切り崩したいという願望は持ってるかも。
北朝鮮自体はゴミみたいな存在で価値はないと思うけれど。
>>849 アメリカは中国は経済面で相当考えている相手国であると思います
ブッシュ大統領が中東を攻めたのはオイルマネーと中東人を減らす
という考えがあったのではないかと考えてしまうのです
確かスカッドミサイル?(地中まで突き刺さるミサイルです)
の先端に自国で使った核のゴミを入れていたようなそこまですたのですから・・・
地球上から中東人を少し抹殺しようと考えたのではないでしょうか
トランプ大統領がというよりアメリカが中東以外と戦争はしないと思います
北朝鮮というより中東人の末恐ろしさを一番理解しているのが
アメリカの大統領ではないでしょうか
中東人が何しようが援護団体は存在しお金集めるんですからねぇ
乱筆乱文ですいません
最終的にはこのままいくと全世界少子高齢化で
中東人が支配するなんて聞いた事があります
中東人程したたかで不気味な人間いますかねぇ
刈上げ君なんて適当に権勢する程度ではないかと・・・
>>850 タバコ氏こと論理の補強さんは
「4月末までにアメが北爆する」って言ってましたよ。
>>848 >ところでほんとにアメリカと北朝鮮が核を使って戦争すると本気で考えてる人いるの?
こいつです
↓
714 名前:名無しさんの初恋 :2017/08/09(水) 03:26:57.71 ID:LySVYeWvx>トランプ米大統領「3時に北朝鮮関連の声明発表」08/08 20:46
>
http://www.traderswebfx.jp/news/default.aspx?newscode=622145&dispmode=list
>
>トランプ米大統領
>「我々は、北朝鮮による脅威に対して団結しなければならない」
>「午後3時に北朝鮮に関する発表を行う」
>
>注)午後3時は日本時間の午前4時だと思われる
チョン討伐開始宣言かな?
( ´−`)y-~ ~
>>852 情報有難う御座います
補強さんどこかにいるのでしょうか
そうですかミサイル攻撃はあるのですかねぇ
トランプさんについて少し調べてみます
自分の情報収集不足ですか・・・
刈上げ君と喧嘩して何か得る事あるのでしょうかねぇ
>>854 補強氏は4月末までに戦争始まると言いてて、
もう八月ですからね。
予想は外れたわけで。
ワイドショーとか見て鵜呑みにしちゃうんですよ。
バカは相手にしないほうがいいと思いますよ。
>>855 そうですか補強氏と書き込みした時がありますが
かなり納得できる論のある人という印象がありました
あの西尾氏も補強氏の書き込みはある意味褒めていました
北朝鮮の人間でしたら他国に入ってもある程度その人間と解るでしょうし
極秘で北の人間はもう他国に入っているかも知れませんが
中東の人間はトランプさんが規制をかけた?(最近情報収集不足で解りませんが)
みたいですが他国に中東人はあふれていると思います
戦争というのは何もバンバンミサイル攻撃するだけではないと思うのです
正当な方法でその国に入り込み法的に悪い事をしているのではないのでやりたい放題
そもそも母国なんてあって無い様なものなんですから此処が我々の第二の故郷だーーー
みたいな感じでもしかすると早いうちに手を打たないと日本だって解りませんよ
これは補強氏のオリジナルですが「まあ俺がいる間にこの世界がどうなっているか」
どうなっているか知りたい((笑)・・・もう酒ごっつう飲んでますひっっくぅぅぅう!
1 名前:優しい名無しさん 投稿日:2008/03/06(木) 00:56:40 CEFZpxpa
生活保護を受けている四十八歳の独身女性です。
女性のことを腐女子って言って叩いているスレを見ると、一日中貼り付いて、
スレが1000を超えて潰れるまでsageで連投したり、アンチのキモヲタ男共へ罵声を
浴びせ続けずにはいられなくなります。一日十数時間カキコし続けることも普通に
ありますし、半年以上にわたってキモヲタ男共の巣を攻撃したこともあります。
こんなことをしているから、まともな生活に戻れず、誰とも会わないため孤独からも
抜け出せないのだとわかってはいるのですが、自分ではどうにもなりません。
書き込みを止めると、学歴もなく、これといって気のきいた事ひとつ言えず、
他人から無視され続けて来た自分の姿を思いだして鬱になりそうで怖いのです。
気がつくとまた書き込みをはじめてしまいます・・・。
同じような行動をとられている方も見かけるのですが、やはりカウンセリングなど受けた
ほうが良いのでしょうか?
お武家様に粘着している仔羊の正体はコイツだって、でもってSNKが龍虎の拳の新作を出せなくなったのはネオジオボウルのせいだって、アタイ信じてる。
そのお武家様の中身はこんなのだったりしてな。
>その文章から、彼は日常的に2ちゃんねるやツイッターを長時間利用し、フェミニスト(男女平等主義)やジェンダー論を説く人たちに噛みつくタイプの人物であることがうかがえる。
30代の男性が無職だと、世間の風当たりは強い。
女性の場合「家事手伝い」などといって誤魔化す場合もあるが、男性は卒業したらすぐに就職し、一生働くものだという概念はまだまだ揺るぎない。
そんな世の中に息苦しさ感じている人もいるだろう。
5月末、はてな匿名ブログに「30代童貞無職でも優しくされたい!」という記事が投稿され話題になっていた。
仕事もなければ女性と交際経験もない場合、さらに世間は冷たくなると投稿者は感じているようだ。
孤独感を募らせて、こう訴えている。
「ネットであれこれ議論されてるけど、結局どの思想や集団の旗の下に行けば30代で童貞で無職の俺は世の中に優しくしてもらえるの?」
「優しくしてくれるなら、どの思想でもいい」とも取れて、何を言っているのかな?という感じだが、投稿者は居心地のいい場所や考え方が見つからず苦しんでいる。
その文章から、彼は日常的に2ちゃんねるやツイッターを長時間利用し、フェミニスト(男女平等主義)やジェンダー論を説く人たちに噛みつくタイプの人物であることがうかがえる。
それも確固たる信念があるわけではない。
自分を「弱者男性」と位置づけて、そうした男性同士でゆるくつながりつつ、男性社会へもフェミニストへも反発してクダを巻いている、というような意味のことを書いていた。
「でも他に行き場がないんだよ」と孤独と絶望を訴える男性は、「俺は板挟みにある」とした上で、
「右からは、現実の男性社会が俺じゃあ抱えられないほどの男性性を備えろと要求してくる。
左からは、フェミニストたちが俺が持っておきたい程度の男性性も捨てろと要求してくる」
と思い詰めている。
おそらく、男なら働いて結婚して妻子を養うのが当たり前と言われ、一方であなたの男性的な部分がダメと責められる、と葛藤しているのだ。
>>859 寂寥感に苦しみのたうち回っている以外は、そのまんま私ではありませんか。
汝はそういう人種に親でも殺されたのですか?
もしくは、叩いておらずにいると路頭に迷って飢えて死ぬとでも?
>>725 >その点バツイチマンは別の方向にぶっ飛んでておもろいw
ほう〜w
俺はどの方向にどうぶっ飛んでるんだ?(笑)具体的に教えてくれよ、裁定者のシグマ君(ゲラwwwwwww
>>814 ちゃんとデータを出したにもかかわらず「妄想」とかいうから馬鹿は始末に負えんな。
女が自分の話を「知り合いがー」とかいうのは普通。
「気に入らないデータは信じない!」ってのは如何なものか?
>>823 ドタキャンなんかしたことないが。
(事前にお断りするのは「ドタキャン」とは言わないw)
君は捏造癖があるようだから参加せずに参加したフリをして「田舎ザムライは独身だった!」とか抜かしそうですなw
>>859 江田島氏がオフ会後に実際の俺を報告したら、今度は江田島氏を嘘つき呼ばわりしそうだなw
結論ありきの馬鹿は始末に負えん。
>>482 >>843 これに違和感を覚える俺は異常なんだろうか
>>863 そういうのもういいから。
なに焦ってんだ。
某を婆扱いする往生際の悪い高齢毒じゃあるまいし、
江田島が参加しましたよつって何か証明になるもの上げれば
慶應生以外は信じるだろうよ。
くだらねえ。
今でも名無しでやると婆扱いされるね
田舎氏に婚厨扱いもされてるよ
>>865 別に焦っておらぬぞ。
コテ叩きのネット下層民に嘘つきと妄想持ちが多いのは昔からだ。
>>866 婚厨の定義に当てはまる言動をすれば、俺は誰でも婚厨と呼ぶぞ?
独身の婚厨がいても別に不思議はない。
>>867 俺ルールってやつですね
そのモチベーションがどこから湧いてくるのか興味あるところですが
>>868 ネットにおいて、発言内容で人物像を判断するのは「俺ルール」というほど異常でもあるまい。
知りようもない属性まで認定するのは異常だが。
田舎氏は若い頃に遊びで200万円の借金するようなワリと駄目な男でした
今の嫁さんに出会ってそれでも結婚してくれて一緒に借金を返したそうです。
(田舎では車買うのに200万円ぐらいの借金はワリと普通で
それが理由で結婚しないなんてことはまず無いので理由を聞いたら
遊びで作った借金だと答えてくれました)
その反省した姿が現在だそうで
違和感を感じる俺は異常ですかね。
>田舎氏は若い頃に遊びで200万円の借金するようなワリと駄目な男でした
男の200万円位の借金は大した事ないです、むしろ普通です
という事でこれにて
>>871 結婚の決め手になるような話だったみたいですよ?
>>864 それはな、「俺つれーわー」とミサワ風で再生すると解決する
>>870 サラ金でないの?
確かに家の借金でン千万とか車の借金でン百万とかあるけども
遊び=遊興費 という話なんでないの?
>>875 確かに素で移動時間が多いだけの辛さなんて羨ましい仕事だ
>>870 嫁に感謝はしてるが反省はしてない。
>>872 決め手というほどではないな。
ま、うちの嫁が金目当てではないことは分かったが。
>>874 俺。
>>875 共済だよ。
反省する能力がないのではないかと書こうとしたら
先に言われちゃった。
>>877 借金云々はいいとして、田舎侍が一体何でそんなに「遊ぶ」のかは気になるw
普通に遊んで200万も行かないでしょw
反省しないのなら仕方がない。
これで田舎氏(と婚厨)がよくわからん「端から見れば無駄にアホな事を繰り返す」理由が
なんとなくわかった気がする
まあ本人たちがそれで楽しんでいるのならいいけど
>>879 共済組んでまでね。
カリカリくんみたいな自動車趣味とか金のかかる遊びは色々あるが。
反省しない、うーん。
彼は実はみっともないと思われたいのか、よくわからん。
601 田舎ザムライ ◆V6BZTygXQY(67) [] 2017/08/09(水) 00:10:21.6ID:aZRwTmXs
>>596 下衆な行為をしていたとしても、それを反省している姿を俺はみっともないとは思わぬ。
他人の反省している姿を揚げ足取りに使う輩のほうが、日本の植民地支配をいつまでもあげつらう朝鮮人の市民団体そっくりで相当にみっともない。
ま、これは俺の個人的感想だから、他人の揚げ足取りをかっこいいと思ってる奴がそれを続けるのはそいつの自由ですな。
美学も人それぞれである。
>>882 200万の借金については反省してない。という話をどこまで広げるつもりだw
若い時の遊びは借金してでもしろ、
とは昔よく言われたな。(笑)
朝鮮マインドのネット下層民がウジャウジャいる2ちゃんねるなどで、一度でも自己批判を述べた事を俺は今とてつもなく反省している。
礼節も相手次第ですな。
>>883 いやだから
色々反省してないように見えるわけで。
>>885 自己批判と反省は違うものなんですかね。
セットだと思うのですが。
>>888 お盆休み入りました
と言いながら仕事場ですけどねw
>>885 田舎氏自身は朝鮮マインドではない
ということでしょうか
以前反省してた(ような素振り)を見せていたようですが
上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent 旦那の遺書
阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」
上原「私とトントンの子はどんな子かなー」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」
など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。
「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。
記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター
多香子へ
ありがとう そして さようなら
子供が出来ない体でごめんね
本当に本当にごめんなさい。
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから
許してください。
僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。
お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。
基本この板のソレ系の男には
「僕なら絶対相手を裏切らないのに」
という願望がある気がする
某は素直に結婚すれば良かったんだよ
結婚したいが相手が不幸になるって?
してないからこうやってさ迷ってんだろ?
人に興味あるのは自分の中で燻ってる何かを知りたいんじゃないのか?
某お前がかつてカリカリにイライラするって言ったよな?それはカリカリにイライラしたんじゃなく
自分の中に燻ってる何かを分からないからイライラしたんじゃないのかね?
甘えるなよ某
大人は答えを教えない教えてなんてくれない
俺とて誰から教えてもらったわけじゃない
>>897 単に自分は人と一緒に長期間居ることができない人と言ってるだけで
イライラしてると思ったのはなんで?
「相手が正直に口を割らないからモヤモヤが解消しない」
ことにイライラすることはあるよ。
>>898 気付いてなかったの?
以前カリカリのやり取りの時にカリカリがお前の話に乗らないから
イライラするって言ってたよな?
それが全てだよ
>>899 某、もう一回言うぞ
大人は答えを教えない教えてなんてくれない
以上。
>>893 俺は朝鮮マインドではないな。
朝鮮と言えば、米軍による北朝鮮攻撃はあり得ると俺は思っている。
攻撃しても資源は得られぬが、攻撃しないことによるリスクが高いからな。
>>904 たいして連中と変わらないと思うけどなぁ
>>903 後ろめたいから隠すんじゃないんですかね。
だいたいそんな感じですし。
>>901 相手の個人情報を漁る事で君は一体何を得ようとしているのかね?
己の人生に他人の属性など関係あるまい。
>>906 「違和感を解消したい」
ただそれだけですよ?
>>905 偏見ですな。
顔も知らない赤の他人を妄想で独身認定する(しかも自らは名無しで)ような朝鮮マインドのネット下層民と区別がつかぬとは笑止。
>>908 そういう人を見下していい気分になりたいわけでしょう?
>>907 自分と他人は違っているから全てを聞いても違和感は解消されぬよ。
無駄な努力ですな。
そもそも違和感を解消したとして、それが君の人生に何の関係があるのか?
>>910 田舎氏は「独身擁護して自分の人生のためになる」と考えておいでで?
>>909 それならコテ名乗る必要がない。
考えが浅くないかね?
>>912 コテを名乗らなかったらいい気分になって
コテを名乗ったらいい気分にならないってことですか?
>>911 独身擁護などしておらぬよ。
俺は意見交換が目的だ。
で、君は他人の属性を聞いて違和感を解消したとして、それが君自身の人生に何の関係があるのかね?
>>913 頭悪いのかw
人を見下すのが目的なら名無しでも出来るだろ?と言ってるんだが。
>>914 いや別に何も。
面白い人が多いからこのスレに来ているのであって。
田舎氏はその意見交換が人生に有益だと思ってきているのですか。
>>905 質問すれば必ず答えてくれるって傲慢だと思わないか?
団体にしろ個人にしろ基本、答えは教えてくれない
俺とていままで生きてきて色々な人に色々な質問をしたが
全て返ってきたわけじゃない
寧ろ返ってこなかったほうが殆どだ
お前はガキか?いい歳してそんな事も分からないのか?
お前の疑問など他人からすれば知った事じゃない
甘えんな
>>915 人を見下して楽しんで「も」いるのでは。
>>917 例えば「仕事時間に縛られる誰もが羨む自由人」なんて
妙な話ですよね。
弁明しなければ他人は何を思うか。
大人に甘えるなねぇ
いい加減親子共々自立すべきだとは思うw
>>919 妄想で思うしかないわな
別に構わんよ、まともに言った所で聞かないのは分かってるし
お好きにどうぞ
>>923 田舎氏の「遊びで作った借金」の話はおそらく誰もが納得したと思うのですよ。
誰も納得しないと思うのは何故ですかね。
>>924 決まってるじゃん
俺が答えを教えてないからだよ
納得出来ないなら結構だよ
>>916 俺は議論が好きだからな。
人生に有益がどうかはあまり関係ない。
で、君は他人の属性漁るのが趣味なのか?
それともそれが自分の人生に有益だと思ってるのか?
>>918 そんなゲスな趣味はない。
俺が人を見下すのは、人を見下して喜ぶ行為がどういう風に見えるかをネット下層民に教えてやっているのだ。
>>926 そんな人に言えないような仕事なんですかね
俺はそんなネット下層民を暇潰しの道具にしてる
哀れなハイエナードでこざいますww
劣等感を抱える人は自己をそれだと認めたくない人が多いからな
自己を真正面から受け止めるのは大変な精神力を要するし、辛いだろう
自分の醜い部分に触れるのは誰しも嫌だろうけどな
>>931 例えば異性との苦い恋愛経験からくる同性愛願望とか?
それを眺めるぶんには面白いけどなぁ
>>931 ソレを踏まえてから議論のスタート地点に着くべきだと思っております。
でないとこういう違和感だらけの話に。
>>929 秘密の部分のほうが多いですからね
俺の仕事は
>>936 収入だけはありそうだからなぁ
俺だけにコッソリ教えてよw
醜い自覚はあるのか
確かに無自覚で腹話術宜しく何年も何年もやってたらマジで病気だけどさw
>>936 で、
君がここで女性を叩いてるのは女性に対しての
「やっかみ」「ではない」「と断言できない」
んですよね。
なんつーかしょうもない話ですが。
>>931 劣等感というか負の部分を抱えてない人間なんて俺はいないと思うけどな
シグマ君もその一人では?
俺は良しも悪しも負も背負ってのノエリン・フリーウォーカーですから
寧ろ劣等感や負の部分を持ってない人間ってやっすい温室育ちのような人生しか歩んでないと思うけどな
>>942 社会人になってから女性との交際経験がないと聞きましたが。
>>928 相手はそうではないな。
その証拠に、相手はこちらが何も言わなくても見下してくるからな。
>>947 何故に「自分に対して交際経験がないと言われている」と思ったのか?w
>>945 で、君は他人の属性漁るのが趣味なのか?
それともそれが自分の人生に有益だと思ってるのか?
>>941 1か0の話ではなくて
見る人が見れば明らかな行動原理というものがあって、そういうのはみっともないという話
他人には欺瞞だらけに見えても本人は自己をまともに見ないのでモザイクかけて本心で否定してる、というか
>>950 だって君は俺には反応してくれなかったしなぁ
急に反応されるとは思わなかったなぁ
>>951 違和感を解消するために仕方なく属性をあさっているカンジでしょうか。
>>953 888とか890には返事したと思うんですが。
うーん、表現しにくいけど
劣等感そのものは努力の燃料だったりプラスの面があるから否定はしない
ただ、そういった用法を離れてみっともない振る舞いに作用する劣等感は勿体無いね
>>956 例えば何年もネット上でお飯事する原動力とか?
>>960 君の真似をしたらこういうことなんですよ。
>>952 みっともない?外で言うならまだしも
2chだろ?何を格好付ける必要がある?
俺様は良し悪し負の部分も出してのノエリン様だぜ
意味の無い内容だな
>>954 自分と他人は違っているから全てを聞いても違和感は解消されぬよ。
無駄な努力ですな。
そもそも違和感を解消したとして、それが君の人生に何の関係があるのか?
それともやっぱり趣味なのか?
>>963 君が「某はすふの息子」だと勘違いしてはばからなかった時がまさにそうですね。
>>964 田舎氏は他人に納得できる理由を話せたじゃないですか。
>>969 へぇっ?
オイオイそんなつもりはないなぁw
>>971 ほぉ?
君の方がそう勘違いをしてそうだけどナー
けっこう前の話だが、俺が探り屋と呼んでるやつが
2chなんだから楽しもうぜって言ったことがあるんだが
その通りだと思うよ
だから良し悪し負の部分も出してのノエリン様なのよ
>>973 それが貴女の等身大の姿ならね
そうじゃなかったらお笑いだなぁと
>>972 俺は「君が勘違いしやすい人」以外
何も知らんのだが
>>974 貴女×
貴方○
探り屋君、間違ってはいけないな
>>976 何も知らん人に対して
>>君の方がそう勘違いをしてそうだけどナー
「何を勘違い」すればいいんだ?
>>980 君の事をもう疑ってはいないよ?
とっくの昔にそんなのやめたからなぁ
まぁ探り屋君が何をしたいか粗方見当はついてる
邪魔する気はないから安心して
探り屋君が何をするのかその結末を見てみたくなった
>>982 俺も
クソレズ劇場のケツ末は気になってるんだ
独身の某が、独身にも色んな奴がいるからなあとどこ吹く風で
時には独身をディスる事もあり
既婚の田舎ザムライが、独身を馬鹿にするのは許さない!
既婚者にも不幸な奴はたくさんいる!
と独身を擁護し他の既婚者を
見下す事もあり
う〜ん、、
>>983 俺は邪魔はしない
頑張ってくれ
下らない結末ではないと信仰してるよ
>>984 マジで某はカッケーよなぁ
マジイケメン
ノエリンの行動原理はなんか微妙にくだらないケツマツだったと思うが。
>>984 高齢独身の婆さん
盆休みも婚活に勤しむのかね?
早くしないと産めなくなるぞw
あ、無理かwwww
不都合な真実
〜日本女性がもし100人の村だったら〜
55人は結婚していて、45人は独身です。
毎年3人が結婚し、1人が離婚します。
14人は生涯独身です。
9人は、夫と別れた後再婚せずに生涯を終えます。 2人はシングルマザーです。
結婚している55人のうち19人は夫の事が好きではありません。
24人は不倫経験があり、3人は夫以外の男の子供を夫の子と詐って育てています。
50人は働いていません。
働いている50人のうち、33人は年収300万円未満で、中でも9人は年収100万円未満ですが、年収800万円以上の人も1人だけいます。
働いている女性のうち29人は非正規雇用で、いつクビになるか分かりません。
5人の女性は、お金のために体を売った事があります。
毎年1人が生まれ、1人が死ぬので人口は増えません。
>>993 「不都合な真実」と冠を付けるほどのことでもないような。
不倫経験が思ったほど多い。
>>991 え?マジかよ!
婆さん!産んでるのか!オイッッ
現金があれば子供も産める
他人の子供を育ててるってのも思ったより多いな
2chでないソースあんの?
♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
(゚Д゚)<このスレッドは1000を超えたぞゴルァ!!
(゚ー゚)<もう書けないので、新しいスレッドを立ててね。。。
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
女性論、男性論、セクハラ@2ch掲示板
http://kamome.2ch.net/gender/♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂
life time: 2日 22時間 49分 5秒
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
lud20250220115012caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gender/1502082577/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
Youtube 動画
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「結婚したがらない男性が増えているPart698 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>2本 ->画像>6枚 」を見た人も見ています:
・結婚したがらない男性が増えているPart699
・結婚したがらない男性が増えているPart695
・結婚したがらない男性が増えているPart697
・結婚したがらない男性が増えているPart627
・結婚したがらない男性が増えているPart719
・結婚したがらない男性が増えているPart718
・結婚したがらない男性が増えているPart714
・結婚したがらない男性が増えているPart702
・結婚したがらない男性が増えているPart717
・結婚したがらない男性が増えているPart713
・結婚したがらない男性が増えているPart715
・結婚したがらない男性が増えているPart709
・結婚したがらない男性が増えているPart710
・結婚したがらない男性が増えているPart700
・結婚したがらない男性が増えているPart701
・結婚したがらない男性が増えているPart707
・結婚したがらない男性が増えているPart703
・結婚したがらない男性が増えているPart700
・結婚したがらない男性が増えているPart760
・結婚したがらない男性が増えているPart577
・結婚したがらない男性が増えているPart541
・結婚したがらない男性が増えている Part741
・結婚したがらない男性が増えている Part740
・結婚したがらない男性が増えている Part738
・結婚したがらない男性が増えている Part760
・結婚したがらない男性が増えている Part744
・結婚したがらない男性が増えている Part754
・結婚したがらない男性が増えている Part758
・結婚したがらない男性が増えている Part748
・結婚したがらない男性が増えている Part758
・結婚したがらない男性が増えている Part 728
・結婚したがらない男性が増えている Part 687
・結婚したがらない男性が増えている Part 729
・結婚したがらない男性が増えている Part 723
・結婚したがらない男性が増えている Part755
・結婚したがらない男性が増えている Part756
・結婚したがらない男性が増えている Part733
・結婚したがらない男性が増えている Part752
・結婚したがらない男性が増えている Part739
・結婚したがらない男性が増えている Part750
・結婚したがらない男性が増えている Part747
・結婚したがらない男性が増えている Part 732
・結婚したがらない男性が増えている Part 725
・結婚したがらない男性が増えている Part 688
・結婚したがらない男性が増えている Part763
・結婚したがらない男性が増えている Part771
・結婚したがらない男性が増えている Part782
・結婚したがらない男性が増えている Part770
・結婚したがらない男性が増えている Part769
・結婚したがらない男性が増えている Part516
・結婚したがらない男性が増えている Part526
・結婚したがらない男性が増えている Part531
・結婚したがらない男性が増えている Part 689
・結婚したがらない男性が増えている Part795
・結婚したがらない男性が増えている Part 688
・結婚したがらない男性が増えている Part 679
・結婚したがらない男性が増えている Part798
・結婚したがらない男性が増えている Part765
・結婚したがらない男性が増えている Part463
・結婚したがらない男性が増えている Part766
・結婚したがらない男性が増えている Part767
・結婚したがらない男性が増えている Part512
・結婚したがらない男性が増えている Part764
・結婚したがらない男性が増えている Part828
・結婚したがらない男性が増えている Part 644